忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:03 |
白石&残念
8月10日(日)

帰りは午後の便なので、それまでにどーしても行きたい場所が。

『白石区』

いってどうする?って感じなのですが、とりあえず円形歩道橋だけは見ておこうと言うことで
HKD36.jpgさて、何通りでしょう?

拍手[0回]

PR

2009/03/13 12:40 | Comments(0) | 北海道&CDJ2008
CDJ初日

8月9日(土)

2年に1度のバカ祭り。CUE DREAM JUMBOREE 2008です。
もうDVDも出ちゃったし殆ど憶えてないんですが、ストーリーとしては
『炭鉱の事故により父を亡くしたケンとタクマが、「尻の穴」というレスラー一門に入門。とんでもなく厳しいしごきに耐えられなくなったある日、一門を脱走しいずれ2人戦う時が来るからその時まで元気で』ってな話なのですが

殆ど気にしなくて良いです(笑)

ベースはそのストーリーがあるのですが、それとは全く関係のないCUE全メンバーの登場(笑)
オリンピックイヤーと言うことで、全員黒のスポーツウェアにそれぞれオリンピック種目の道具をもって登場。
全員紹介が終わったところで、ステージ前に進むのですが特効(花火)が仕込まれてる事忘れて全員びびる(笑)
後はケンチームvsタクマチームの勝負で、ちょいちょいストーリーに基づいた歌が出たり出なかったり。
勝負種目は

・絶叫遠投
・ぬるぬる相撲

絶叫遠投は昼の部で奈緒美ちゃんが前方のブロックに居たお客さんの顔にダイレクトヒットさせ大騒ぎ
ぬるぬる相撲は夜の部でシゲvs琢ちゃんに。友達と『まさかシゲ何にもしない内からコケたりして終わったりしないよね?』なんて言ってたら、土俵の端から勢いをつけてつつー・・・っと滑ってそのまま逆サイドの土俵の外へ。琢ちゃんに指1本触れてません。
洋ちゃんからは「お前『俺良い作戦があるんだよぉ~!』っつってたのがコレか!」と口調を真似てツッコまれ、もう私と友達は死にそうになるくらい大爆笑です。 さすが残念のネ申です。

夜の部はアリーナ席で、メンバーの登場口(おみこしやら馬やら大物を使う時のね)だったので、スタンバイがばれないようにしてる洋ちゃんや、頭の飾りを引っ掛けないよう注意を払ってるシゲなど色々見れました。
昼は2階席だったんですが、モリーとハイタッチできました。手大きかった。

あとは発売されてるDVDご覧くださいませ。Loppiでお求めいただけます。
 

拍手[0回]


2009/03/12 11:50 | Comments(0) | 北海道&CDJ2008
車窓観光&富田ファーム

8月8日(金)

さて、車はパッチワークの路,ケンとメリーの木,親子の木,セブンスターの木を車窓からみることに。
パッチワークの路は、広大な畑でそれぞれ違う作物を育ててるのが上から見るとパッチワークに見えることからそう名付けられたんだとか・・・時期的に収穫が終わっちゃってるので良く判らず

拍手[0回]


2009/03/11 11:47 | Comments(0) | 北海道&CDJ2008
旭山動物園(ホッキョクグマ館)

ペンギン館を出ると、ホッキョクグマ館の行列がかなり短くなっていたので並ぶ事に。
ホッキョクグマ館に入ると水槽側からクマ達を見る事が出来ます。
丁度、1頭が遊泳中でして、順番待ちを終えて最前列へ
何度か目の前を通り過ぎてくれたので慌ててシャッターを切ったのです・・・が

拍手[0回]


2008/12/13 11:50 | Comments(0) | 北海道&CDJ2008
旭山動物園(ペンギン)

8月8日(金)

ホッキョクグマを十分に堪能し、次はペンギン!まずは外から。
HKD15.jpg指揮者
なぜかこちらにお尻を向けて軽く風格のある立ち方をしてたこのペンギンさん。何ペンギンか忘れた。ジェンツーかな??次のこれは知ってる方も多いかと思います。イワトビペンギン。
HKD17.jpgん~
ピンボケなのよね・・・
HKD19.jpg自己主張中(笑)
でもこれもピンボケ
HKD18.jpgあそぼー
なんて言ってたかどうかなど判るはずもなく。柵が低い(1m強くらい)なので、写真も撮りやすかったし観察もしやすいです。こんなに柵低くても逃げる事は無いんだろうねぇ??

拍手[0回]


2008/10/01 20:52 | Comments(2) | 北海道&CDJ2008

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]