忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:56 |
白石&残念
8月10日(日)

帰りは午後の便なので、それまでにどーしても行きたい場所が。

『白石区』

いってどうする?って感じなのですが、とりあえず円形歩道橋だけは見ておこうと言うことで
HKD36.jpgさて、何通りでしょう?

HKD37.jpg南郷さんの通りです
この道をひたすら真っ直ぐ歩いてるとたどり着きます。
HKD38.jpg円形歩道橋
本当に円形でびっくりです。歩道橋の下は五叉路くらいあるのかな?
HKD39.jpg歩道橋はこんな感じ
ぐる~って回ると軽く方向感覚失いそうな感じです。とりあえず満足して一路空港へ。

空港で最後の残念は待ち構えておりました。

友達が荷物が多いので手荷物を預けに行ったら暫くしてその友達からが。Webチェックインしたはずが搭乗手続きがなされてないそうな。
行きに全てのチェックインを済ませていたはずで、携帯のWeb画面上もチェックインが済んだ状態になっています。
何ソレ?きちんと説明してよってことになったのですが、千歳空港では原因がわからず羽田で説明してもらう事に。

で、着くなり客室乗務員に座席番号と名前で呼び出しくらい(^^;)説明してもらったんですが、どうやら行きに遅延した便に乗ると言う意思表示をしてなかったのが原因だったそうで(行きにゲートが通らなかったのもその原因のひとつ)ずっと登場待合のところに居たけれど呼び出された事もないし、なんか腑に落ちないですがとりあえず了承する事に。

なんか最後は気分悪かったけど、搭乗券の裏にマックのバーガーセットがついてたので引き換えてちょっと早い晩御飯に。
おおむね楽しかったので良しとします。

拍手[0回]

PR

2009/03/13 12:40 | Comments(0) | 北海道&CDJ2008

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばななん | HOME | CDJ初日>>
忍者ブログ[PR]