忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:46 |
今年のお出かけ予定
6/30~7/2 東京へ。姪っ子見に行くのと、旅行の打ち合わせと、勤続xx年記念で同期と遊ぶ
7/27~29 北海道へ。CUE DREAM JAM-BOREE。中日は・・・何処に行こうかねぇ?
9/16~22 ハワイへ。今回はオアフの達人なお友達と。彼女にはオアフ島を案内してもらって。私は彼女にハワイ島を案内します。

今年度長期休暇を頂けるので・・・どこに行こうかまだ悩み中。ニュージーランドにやや興味あり。
ニューヨークでもいいかなぁ?とか思ったり。カリフォルニアのazusa cityにも行ってみたいし。
いい加減決めないとなぁ。。。

拍手[0回]

PR

2012/05/12 13:49 | Comments(0) | 雑記
やばし
アカウント削除されるっつーので、緊急書き込み。
過去ログ消されるの困るのねーってか、引っ越し先探そうかねぇ。。。

アメブロデータ引き継げたっけな・・・?

拍手[0回]


2012/04/20 21:10 | Comments(0) | 雑記
ご無沙汰してます
長々と放置しててすみません。皆様お元気ですか?
私、この数ヶ月間色々とございまして、ここ書く気になれませんでした

近況・・・実は、4月下旬から5月頭までの9日間入院してました。
病名は子宮筋腫と卵巣チョコレート嚢胞。腹腔鏡で手術して、本当だったら明日から職場復帰だったんですが、傷口の状態がよくなくて、明日も診察に行かなきゃ行けなくなりました。明日病理検査結果も出るそうです。

本当はGW明けに友達とハワイ行こうかと思ってたんですが、多分暫くは無理ですね。目標は来年年明け♪

拍手[0回]


2010/05/09 21:53 | Comments(0) | 雑記
毎度毎度すみません

またこっちサボりすぎですね。
ハワイ記、次は↓ココに出かけた記録です
hawaii2009_64.jpgもくもく
写真の加工は終わったので、あとは日本語考えるだけです。これが大変なんだ。
動画もあるんだけど、ここってUPできるのかしら???
 

拍手[0回]


2009/09/27 23:42 | Comments(0) | 雑記
ハワイ島行きたいな~と、JALのHP見て航空機の予約状況見てはため息ついております。
最近、ささやかながら叶うかどうか判らない夢が出来ました。

ハワイ島で挙式。

自分の伴侶となる人にはハワイ島の良さを知ってもらいたいなーなんて。
ていうか、自然の雄大さとかそういうのを理解しない方と結婚するつもりもないんですけどね。
ま、今のところ叶う予定のない夢ですわ。。。

拍手[0回]


2009/09/13 01:42 | Comments(0) | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]