忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 20:58 |
1999年6月の日記
6/30:この年で・・(^^;;
健康診断があった。ここ7~8年くらい1mmの変動もなかった身長が7mm伸びてた(爆)
いやあのこれ以上伸びなくて結構です。体重も体脂肪も減ってた。よかったよかった(^^)
夕方お買い物ついでにケーキが安かったので購入←意味ないってば(爆)

6/29:蛋白質~
何か無性~~~に蛋白質が摂りたくて、スーパーへお出かけ。
アジが1匹¥100(by チラシ(笑))だったのに、のんびり本屋で
立ち読みしてる間に売りきれたらしい(爆死)
仕方ないので、鮭の切り身購入。美味しくしっかり頂きました(-人-)
明日健康診断なのに・・・(爆死)

6/28:持病再発(爆)
疲れてるのかなぁ?(^^; 寝る時に自分が取った行動を全く覚えてないという
持病(伝染性を持つ(爆))再発。ん~ひさびさ(苦笑)

6/27:まだ痛い(TT)
雨止んでて、招集(爆)がかかったのでインラインの練習してきました。
・・・・開始早々思いっきり尻餅ついた。めっちゃくちゃ痛かった(TT)
そしてまだちょっと痛み引きずってたりする。
あざになってるだろうな~って見てみたけど・・・ナイ(なぜ?)
せっかく爪に貼ったイルカちゃんは胴体なくなってたし(爆死)
また今日新たに貼りつけて、マニキュア塗り塗り。くふ~(*^^*)

6/26:憂鬱な中での至福の時
爪が変な所で折れちゃったんで、生爪はげないうちに
雨の中爪の接着剤を買いにいったんだけどなかった(TT)
仕方ないんで、ネイルシール購入。
イルカを貼ってマニキュア塗ってご機嫌ご機嫌(^^)
帰ったら灰色の封筒が郵便受けにはいってたし(ZIGZO FCからの手紙)
これまたご機嫌

6/25:ん~・・ん~・・
書きたいネタが有りすぎて何をかいていいのやら(笑)
なんだか↓読み返すと仕事の愚痴ばっかだぁ(^^ゞ
そんなに疲れてる&忙しいって言う感覚はないんだけどなぁ。

爪が折れたっつーか割れたっつーか・・・。
生爪はげないうちに爪の接着剤買いにいってこようっと

6/24:ふ~・・・。
プログラム完成&2本バグ直し完了。めちゃくちゃ疲れた。
直させた筈なのに次から次へとバグが出てくる。なんだかねぇ(^^;;
いや、私が悪いんだろうけどね・・・。
憂さ晴らし(?)に身体動かしてきました。いやはやスッキリ(^^)
Ciel(ラルクの会報)届いてたし、今日はZIGZOのラジオあるし
ご機嫌ご機嫌(^^)<単純(爆)

6/23:うさぎさんもーどらしい
ひさびさ・・・。たいくつ。
梅雨のせいもあるのかなぁ?自律神経のバランス壊れやすいらしいし

6/22:だるだる。。
仕事中のガムの消費量が異様に多い。ストレス溜まってるのかなぁ??
これがもし煙草だったら、って思うと・・・恐いですね~
何とか今日システムのバグ発見して治すことが出来たんだけど
ホントにこれリリースして大丈夫なんだろうか・・・(かなり不安)

6/20:痛いなり。
左手の小指をインラインスケートで轢いた。
結構左手の小指ってキー打つときに使うのね~(TT)
めちゃくちゃ痛い・・。

シェリルのチケット先行受付、東京のみなら東京のみって書いてくれぇ
何のためにネット繋いだんだか・・・ ヽ( ´ー`)ノ

6/19:あ~~ん(T▼T)
遂に何度作り直し命じられたか数えたくもない、プログラムが完成。
出来てもだんだん渡すのがおっくうになる。 でも一安心
午後から美容院行ってきました。ソバージュかけたんだけどぉ(TT)
考えてたのと違う~~かかりすぎ~~(TT)
みょうにロリロリ系になってるんですけどぉぉ(T▼T)
顔でかくみえるし~(<もともと?(爆死)) サイアク~~。

6/18:ぼなすぼなす
ボーナス貰いましたぁ~~~(>▽<)
何か所得税の減税分が戻ってきてて、思ったより貰えてた。
でも既にボーナスを見込んで買ったものが多々・・・ f(^^;;
まだ他にも欲しいものいっぱい有るんだけどなぁ~ 節制しないと

6/17:♪時は奏で~て・・・
久々の雨です。改めて自分が雨女だって事を実感。
なんであたしが外に出てるときだけ強く降るんだよぉ~う(TwT)
偶然にもほどがあるっちゅーねん(爆死)
でも、お日様出ててふと東側見たら虹が出てた くふくふ(*^^*)
なごみなごみ・・

6/16:え~ん 。・°°・(>_<)・°°・。
職場のレイアウト変更があった。。。なんで必要もないのにわざわざ変えるんだよぉ
課長がいないからって威張ってんぢゃねーよ くそぢぢー!今までの席めちゃくちゃよかったのにぃぃ
席の場所が大幅に変わった。息抜きできなくなるじゃないか~~ むっきー(怒)
何とかディスプレイの位置動かして遊んでるのが見えないように工夫したけど
思いっきり課長の視界に入る。。。。(--;) 出社拒否症になりそう・・・。
は~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・。

6/15:ぱわふるぱわふる。。
金曜日の仕事明けにインライン(見学),土曜日ごろごろ,日曜日インライン,
月曜日福岡まで往復運転&お買い物&インライン・・・と忙しかった割には、
あんまり疲れでないなぁ?と思っていたら今日昼過ぎ位から”・・・だるい。”(笑)
体力があるのかただ単に鈍感なのか・・・???
そして今週末もまたインラインしに行くとか行かないとか・・・。くれいぢーすぎます(笑)

6/14:いたい・・・。
筋肉痛もだけど懐が痛い・・・
インラインスケート遂に買ってしまいました。SALOMON・・・当然高い(苦笑)
でも履き心地いいし滑りやすいしデザインも気に入ってるからいいのだ~。
アロンゾのお店にいってきました。思ったよりちっちゃかった。
Tシャツ・・・欲しいのが2枚あって、どっちか選べなかったから買うのを断念。
ぱんだとわるものくん・・・私のキャラ的にはやっぱりわるものくん?(爆)
あと、アロマランプ(?)みたいなのを買った。ラベンダーの香りで青い色~(*^^*)
なんか、アンプル(?)を割って中に入ってる芯に火をつけるらしい。
今度お風呂に入ったときにでも使ってみよ~(*^^*)

6/13:ぐふ~(*^^*)
インラインスケートやってきました。(^^)
(またも人見知りモード炸裂(^^;;;)まぁそれはいいとして)
何にも考えずに適当にやってたら、いろいろ出来るようになっちゃいました(爆)
へへへ(*^^*) 面白い。 でもまだまだ努力が必要

6/12:ごろにゃ~
一日中ごろごろごろごろしてました(笑)
朝起きたら曇ってたからお布団干せなかった。。(TT)
早く目が覚めたらちょっと遠出するつもりだったけど
月曜日に行こうっと。アロンゾのおみせ~(*>▽<*)

6/11:梅雨?
昼過ぎ、おつかいでお外に出たらすっごく高くて奇麗な青い空(^ー^)
ねぇ・・・今梅雨だよねぇ?(爆) でも気持ちよかった~。
仕事終って、インラインの夜練見てました。みんな上達が早いです。
まだ道具持ってないんでひたすら人の滑りを脳みそに叩き込み中(笑)
遊ぶときはまた呼んでくださいねぇ<(_ _)>

休みの前の日に遊ぶとなんだか得した気分(^^)
だって心身充実した上に、2日丸々休みがあるんだもの。

6/10:ね・・・眠い。
ここ2~3日早寝早起きやってたら、もうねむいでし(只今22時)
・・・テレホタイムまで持つかなぁ?
6/09:これほしい・・・(・、・)
雑誌見てたら、青くて奇麗な腕時計発見。NIKEの”テンペスト”っていうやつ
む~。ほしいぞほしいぞ~~~。o(>x< )oo( >x<)o
\9,800-ナリ。誰か買って~。誕生日8月だし~(爆)
6/08:む~
ストレス発散しにゲーセン(殴りもの系のゲームをするのです)行ったつもりが
余計にストレス溜めて帰ってきた(--;)
やっぱり行き慣れた所に行くべきね。

6/07:Zzz・・・
会社にて・・
先輩:”夕べ雷凄かったよねぇ~。私飛び起きちゃったよ~。”
私:”ゑっ?!しらない・・・。”

・・・ある意味幸せ者かも(笑)

6/06:じめじめ・・・
遂に今年になって初めてエアコン(ドライ)の電源つけました。
パソコンとエアコン・・・ブレーカー落ちないよね?(どきどき)
はぁ、憂鬱な梅雨入りです。じめじめじめじめ・・・。
除湿剤買い溜めしなきゃ

6/05:ほ、ほ、
産まれて初めて生でホタルを見ました。
ほんの数匹だったけど、何か嬉しかった~(*^^*)
身近にこんなに自然が残ってる場所が有るってのはいい事だぁねぇ

青いうぃ~るいいなぁ・・・(・、・) 来週3連休だし買いに行くか??

6/04:どこにでもある顔?
とりわけ個性的な顔だとは思わないけれど、”私の友達にそっくり~”と
何人の人に言われただろうか?(^^;;
また最近新たに有名なもの(?)に”似てる”といわれた
えばんげりおんの”綾波レイ” 私の髪が短かった頃にそう思ったと言っていた
あの~・・・あそこまでは行かないけど、髪の毛青くしようとしてたんですが・・・(笑)
暫く長いままでいよう(笑)<髪の毛。

6/03:らいぶれぽ
去年の6/2は、初ラルクライブ@長崎だった事に気づいた。
ひゃ~~~・・・もう1年経つんだぁ。早いねぇ
初めて書いたライブレポ、読み返してみると我ながら凄いと感心
ライブ中にメモらずによくここまで書き上げたもんだ。。。
そのうちmusicページにUPしてみるかね。1周年(?)記念で(爆)

6/02:イタ電3
今日はかかってきませんでした。
あの程度の仕打ちでOKなのか(ニヤリ)
つまんないの~(爆笑)もっといぢめてあげたのに。

6/01:イタ電2
最近毎日毎日留守電入ってるなぁ・・と思ったら、どうやら先日のイタ電野郎の仕業らしい
・・・・・ぶちっ!(マジギレ)
男が一番いわれて傷つく言葉ってナンダろ?ぜっっっっっってーゆるさねぇ・・・。

拍手[0回]

PR



1999/06/30 23:59 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年7月の日記 | HOME | 1999年5月の日記>>
忍者ブログ[PR]