忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:20 |
1999年5月の日記
5/31:世界?
ある人から”自分の世界を持ってる人”といわれた。。。
それって協調性がないってこと??

5/30:筋肉痛&某雑誌
昼まで爆睡してました(爆)目覚ましにヘビメタガンガンかかってた筈だけどまったく気づかず、
速達が来たのにも気づかず、ホントに爆睡してました。
案の定筋肉痛です(笑)。でも動けるからまだいいか(笑)
その身体引きずって、ちょっと裏ページで論争巻き起こしてる雑誌読んできました
なに言ってようが、彼らの音は好きだからこれからもずっと聴いていくだろうな
っていうのが私の個人的な感想ですねぇ。。

5/29:インラインスケート&温泉
久々にお外で遊びました(爆笑)初インラインスケート
スキーとかスノボほどの面白味を感じないまま終わったかな~?
誰も教えてくれそうになかったから一人で黙々とやってました(爆)
帰りは温泉に入りました(^^) その名も”薔薇温泉” 薔薇の花がいっぱい浮いてました
あそこはオススメ。でも場所覚えてないや(爆)地図見てみようっと。

5/28:悪質電話
夜中の2時半過ぎ、電話かけてきたクズ野郎。どうもありがとうねぇ~凸(^^メ)
偶然起きてたからまだこのくらいで怒り済んでるけど、ベルが鳴った時、
瞬時に実家の事やら何やらいろいろ心配しちゃったじゃない~凸(^^メ)
もし今日もかかってきたら、2度とかけてこないようにする方法知ったから
覚悟しな

5/27:りらっくすりらっくす(^^)
仕事でイライラする事があったときは、スキンケア&ヘアケア(^^)
泡のお風呂を作って、の~んびり浸かって ん~~(*^^*)すっきりさっぱり
今日はお湯の温度低めにしたお陰か、湯当たり起こしませんでした(笑)
(いつも風呂上がり後ふらふらしながら部屋をさまよってるのです)
足腰しっかりしすぎてて、たとえ目の前が真っ暗になっても倒れません(爆)
丈夫で不健康・・・?なんかへんなの(笑)

5/26:髪の毛
伸びほーだいです(爆) 去年の10月以来美容師さんにお目にかかってないです(苦笑)
いつも朝からシャワー浴びてブローするんだけど、
へたくそらしい。どうしてもハネる(笑)
はてさてこの髪の毛・・・どうしましょ?(笑)
周りは全員”絶対ショートの方が似合うって~”とのたまふ
自分でもそう思うけど、伸ばしたい気分。ひねくれてます(爆)
青い色入れたいんだけど、あんまり青すぎるとマンガのキャラになるよねぇ(^^;
それだけは避けたい。紺色・・・かなぁ?

5/25:手癖足癖
車を車検に出してました。代車はAT(私の車はMT)
曲がり角に差し掛かったときやスピードを落とすときに
左足が上がりそうになり、左手はギアに・・・危ないってば(爆)

5/24:人生の岐路
う~ん・・・去年散々考え抜いた挙げ句に出した結論は間違ってたのかなぁ?
って思わずにはいられない。。。とりあえず7月1日をまってみるかね。
駄目だったら・・・もういいでしょ(苦笑)しがみついてる必要ないよね。

5/22:ZIGZO
ZIGZOのFC会報が来た(^^)
ファンからの質問コーナーに知ってる名前がいっぱいでびっくり(爆)
いやはや・・・ネットの力ってやっぱ凄いんだね・・・。
今日お友達から「鉄腕DASH」に関する事でメイルが来た
う~~ん(^^;;;; これってチェーンメールじゃん(爆)
日本テレビのページ見に行ったら案の定、”一切関係ありません”ってさ
しかも日付は14日・・・(爆)やっぱりネットって凄いね(^^;;

5/20:う~ん(;;)
ご飯食べるとお腹が痛くなる・・・。でもお腹は減る。。
うにゃ~~んっっ(>x<;;)悪循環。。

5/19:気分転換
有休を貰って寝溜め(笑)
何か久しぶりに”よく寝た”って感じ(^^)
さて、頑張るかね~・・・

5/16:火の玉
家計が火の車通り越して火の玉になってます・・(苦笑)
そのくせ、今日ワンピ買っちゃうし、輸入CDが980円だったから
2枚買っちゃうし、・・・痛い・・痛すぎる。。
でもワンピはお気に入り(^ー^)ライブに着ていこうっと。
CDもシェリルクロウとマライア買ったんだけど、
シェリルクロウかっこいい~~(*><*)気に入っちゃった

あ!!今日弟の誕生日・・・・まぁいいや(爆)

5/07:ほれぼれ(*^^*)
マクラにリンクバナー作ってもらいました。
ん~。これを原寸大で使えないのが悔しい(><;)
もぉ、超お気に入り(*^^*)。会社に送ってもらってなければ、きっと
”きゃぁ~~~~~~~~o(*>▽<*)o”って騒いでた事でしょう(笑)

あしたもしごとだぁ(TT)

5/06:かるしうむ
なんか最近すさんでるな~・・・。毒はきまくり(苦笑)
かるしうむ不足??
久々に会った人に”顔小さくなった?”といわれた。。
へへ~(*^^*) 嬉しい。でも重力には変化なし(爆死)

5/05:GWがぁぁ(TT)
裏HPのリニューアルでつぶれてしまった(爆死)
睡眠時間ないない(爆死)
結局これといってどこへも行かなかったなぁ・・・(・、・)
お部屋は奇麗になったし、裏ページの評判は上々だからまぁいいか(笑)
とりあえず、3日にガラス館に行って今日は由布院まで足伸ばしてみたけどねぇ(笑)
あんまり”お出かけした!”って言う充実感はなかったね(^^;

5/02:Webマスター
ちょっと裏ページで色々ありました・・・出過ぎた真似をしてアーティストのサイトに迷惑かけちゃいました(苦笑)
でも、その反面思ったより裏ページが成長しちゃっててびっくりするやら嬉しいやら恥ずかしいやら。。
まくらん、あのページやってよかったね(^^)これからも宜しくねぇ(*^^*)

拍手[0回]

PR



1999/05/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年6月の日記 | HOME | 1999年4月の日記>>
忍者ブログ[PR]