忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:12 |
1999年7月の日記
7/31:帰省
”昼過ぎに帰るね~”と実家に電話したものの
突然キッチンの汚れが気になり大掃除開始(笑)
結局アパート出たのは3時前<どこが昼過ぎやねん(爆死)
帰り着いたのは8時。愛犬はエンジン音だけで私だと分かるようで
じたばた喜んでました。かわいいやっちゃ(*^^*)

7/30:来客
家の中に人を招きいれることに・・(爆)
彼氏と別れて以来、人を家に上げてなかったみたいだから
8・・?9ヶ月ぶりくらい?? ひゃ~(@@)(爆)
洗濯し捲ってたんで、部屋中洗濯物の山・山・山・・・(死)
しかも茶一つも出さず・・・一体何やってんだか<自分
全然気ぃきかないねぇ・・。(==;)

7/29:大掃除
いや~・・・・なんでこんなにモノ多いんだ??
大掃除の結果。燃えないごみ:ごみ袋3個分。燃えるごみ:ごみ袋3個分
粗大ゴミ(座椅子)1個・・・それでもまだ部屋の中ごちゃごちゃしてる
やっぱり引っ越さなきゃ?

7/28:夏休み~
なんか吐き気が・・(うぐぇぇ) お部屋の大掃除中です。
うちの部屋モノ多すぎ(^^;; 取りあえず使わないもの捨てちゃえ~
ってな事で頑張っております(笑)

7/26:ぐったり・・・
なんの仕事してたんだかすっきりさっぱり忘れた上に、眠いの何のって
仕事終って即帰って寝ました。19時半(笑)起きたの6時
いやいやいや・・・よく寝た。

7/25:ライブ
あっぢ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(><;;;)
とんでもなく暑かったです。そういう時に黒い服着る私ってば一体・・(笑)
ラルクライブは・・・くふくふくふ(*^^*)
hyさぁぁぁん(>▽<) かっちょえー(壊)

7/24:芝スキー
那珂川(福岡)へファンスキー(ショートスキー)の試乗会に行ってきました
結構面白かった(^^)コツつかんだらそれなりに滑れるし。
おまけに板を衝動買い・・・また遊び道具が増えた(苦笑)
でもまた痣作成(==;) せっかくインラインで作ったのが治ってたのに~(TT)

7/23:23夜祭
・・・とやらにいってきました。元々行くつもりはなかったんだけど
美味しそうな匂いにつられて大通りへ(爆)で、一体何の祭りだかまったく分からず
とりあえず人の波についていってみたら、たどり着いたのは家のすぐ側にあるお寺。
えっらい遠回り・・・(爆)着いたはいいが、お寺ってお賽銭上げるようなとこだっけぇ??
わけわかんないままお参り(??)した後”豆茶”ってのをいただきました。
玄米茶に茹で大豆が入ってた。これで無病息災?(爆) でもなんか両肩重かったなぁ~(爆)
お寺出たら離れてくれたみたいだけどね(おいおい(^^;;))

7/22:つゆあけ
梅雨明けしたらしい。。今年の夏はとんでもなく暑いらしい
家の部屋ただでさえ換気悪くって暑いのに・・・(==;)
いつまで扇風機で頑張れるかなぁ・・・(笑)
 さっきふと腕と足比べたら色が違う(爆) う~ん(-"-)
ちゃんと日焼け対策すべきだった・・・もう手遅れ(TT)

7/20:あぢぃ~
汗だくだく・・・。
久しぶりにのんびり昼まで爆睡してました。
夕方、大阪ライブの時に撮った写真を取りにいきました
にゃはははははは、みんな壊れてる~(爆)
今日もう一本出したから、その分は明日のお楽しみ♪
果たしてどうなってるんだろうか・・・(苦笑)

7/19:現実
朝っぱらから教育受けてきました。
すっごい眠いです

7/18:見世物(笑)
セシウム戦隊が始めてオフラインで揃いました。戦隊名刺はスッゴイカワイかった。宝物(^ー^)
hyde風味の格好をして、ホテルで撮影会した後その格好のままライブ会場へ。
ZeppOsakaの上のカフェで軽く食事した後、またまた撮影会。
戦隊人気は凄いことになっていて、フラッシュ光る光る(笑)
周りの人は何事かと足止めて見るし、全然知らないコスやってる人が
”写真撮らせてください”って来るし(笑)
なんでみんながコスしてるのかちょっと分かった気がした
で、飛行機飛び乗って大分に着いたかと思えば”じゃんらん作るよ”の電話
う~ん・・・多忙(爆)
7/17:ライブ?こんさーと?えんたーていめんとしょー?
L'Arcのツアー初日見てきました。細かいことは、気が向いたらライブレポに書きます
妹と初対面。写真通りの可愛い子でした(^^) ホテルの浴衣着せたら
もう色っぽいの何のって(笑) 今度襲うから覚悟しといてね(爆)
SAKURAペインティングをマクラにしてもらいました。写真どうなってるだろ(楽しみ)

7/15:号外だ(^ー^)
Ciel(らるくのFC)の会報の号外がきた。会場図とかが載ってて結構便利。
ぐっづで取りあえず欲しいのを挙げて計算してみたら¥9000だった
一体どこにそんな金が?(笑) 福岡は思ってたよりいい場所だった。
チケ1枚余ってるんだけど、誰か買いませんか?

7/14:ライブもぉ~どっ♪
なんだか大阪ライブの日の予報は雨らしい・・・。お洋服の予定変更
土日に行けなかったバーゲンに行ってみたけど、
時間が足りずに何も買えなかった(死滅)
明日も行ってみよう~♪ ちゅーことで部活(爆)はおサボり~♪

7/13:眠い
とにかく眠い。何がなんでも眠い。
早く帰って寝ようと思ったら、部活(爆)あって結局眠れず・・・。
寝ぼけながら書いた友達へのメイルは、読み返してみると
日本語めちゃくちゃ(^^; 余計な記号やら何やら入っちゃってるし(爆死)
でも取りあえず言いたいことは伝わったらしい(爆)

7/12:むくみ?
会社に行ったら先輩が開口一番”目がいつもよりちっちゃいよ?どしたの?”
(大量に水分取ったわけでもないのに、頬が下瞼を圧迫してた)
もう一人の先輩、”目がたれぱんだになってる”
あの・・・たれぱんだの目って真ん丸なんですけどぉ・・・(爆)

7/10~11:きゃんぷ
突然お誘いを受けて、ツーリングにくっついてあちこちドライブ&キャンプしてきました
最近のアウトドアのグッズって色々便利なものがあって凄いね。
十数年ぶりに中岳(阿蘇山)見てきました。噴火口ってこんなんだったっけぇ?
何か記憶してたのと違った(爆)人の記憶なんてそんなもの(笑)

7/09:うさうさ
充実しててもやっぱりうさぎさんモードにはなるらしい(^^;;;
なんだかねぇ・・・

7/07:♪さ~さ~の~は
天の川見えず(TT) 七夕の日の天候は曇りが多いらしい。
前友達が自作エッセイで何故曇りが多いのか書いてたのを思い出した。
ややシモネタなので、知りたい方はメイルでどうぞ(笑)

7/06:一応梅雨時期(^^;;)
賞味期限が数日過ぎたういんなーと餃子食べた。取りあえず異常なし(笑)
7/05:社会復帰が・・・。
昨日の余韻に浸りつつ、惰性で朝起きてシャワー浴びて化粧して出勤
事務所に着いて、PC見た途端”現実だよ~(TT)”(爆死)
ちゃんと仕事しなきゃって思いつつあんまり出来なかった(^^;
現実逃避し捲り。明日は頑張ろうっと

7/03~04:大騒ぎ
ファンスキー(ショートスキー,スキーボードともいう)関係のオフ会(?)に
誘ってもらって、福岡まで行ってきました
また足や手に一杯青アザ作ったんだけど、全然そんなの関係ないって感じ。
本当に楽しかった。楽しくお酒も飲んだし(飲んだの半年ぶり(笑))
インライン上手い人の技も見させてもらったし。頑張って追いつくぞ~

7/02:おこちゃま?
お昼ご飯食べてからずっと放熱してました(笑)暑い暑い(--;)
回りの人は”(事務所内は)快適よ?”とのたまふ
後で先輩がぐさり。
”もしかして眠くて体温上がってるんじゃないの?
それってさぁ・・・コドモぢゃ~ん(笑) おこちゃまぁ~”
・・・・うぐぐぐ(反論できず<実際眠かったため(笑))

よくよく考えたら昨日は約半年ぶりにスカート(ワンピース)着た
さて次にスカート姿になるのは一体いつ?(笑)

7/01:映画(TT)
今日は会社の創立記念日で午後からお仕事お休み。
毎月1日は映画の鑑賞料が1000円だそうで、雑誌でチェックしたら
ラブストーリーものばっか(TT) さすがに一人で見る心の余裕がなかったので(爆)
あきらめてお買い物三昧。いやはやよく歩いた

拍手[0回]

PR



1999/07/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年8月の日記 | HOME | 1999年6月の日記>>
忍者ブログ[PR]