忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:01 |
今のところ何も変わらないのですが
先週内示が出まして、7月1日付けで出向元の部署が異動になりました。
元々、出向する前に言われてはいたんですが、半信半疑だったので(帰ってこれる保障もあるのかないのか?な状態だったので)言って後で恥核のイヤだったから黙ってました。
今の出向元部署の仲いい人(のつもり)にメール送ったんですが、まったくといっていいほど反応がなく、『ま、そんなもんだよね』と開き直ってみたり。
新しい部署が何やってるところなのか全くわからないんですが・・・大丈夫なのかなぁ?
まぁ、異動したからといってそこに戻れる保障はまだ今のところないわけで。

どうなるんでしょうねぇ・・・?

拍手[0回]

PR



2009/06/24 23:27 | Comments(4) | 雑記

コメント

金太郎は7/1より3ヶ月間の契約で製造部の応援に出ました。3ヶ月?
新人課長なので当病院グループから私は出ることに成りました。上の指示に従うだけ、自分を大切にする人、右から左って感じで、私も従うことにしました。製造部がどんな所か判って判断したのであれはよいが??
現場の色んな事を習得し、大きくなって帰ってくる日を楽しみにしてますよ。
posted by 大分金太郎 URL at 2009/07/09 09:52 [ コメントを修正する ]
書き込みありがとうございます。

Yさんと一緒に応援に行ってると聞きました~。そっちも大変そうですね。
病院グループって何だろう?わかんないけど、身体には気をつけて頑張ってくださいな。
私は現場っていうほど現場に近い職場じゃないんだよね。だから何をしたらいいのやら?と考え続けてもう半年経っちゃった。
会社は私に何をさせたいんだろうね~?
posted by AZ at 2009/07/13 21:22 [ コメントを修正する ]
病気持ちの人(男性)と看護婦さん(元気の良い女性)が居るグループのことをです。製造部に行って見て、生産量が全てで、のんびり考えている暇はありません状態です。技術部は暇な人は暇で、今やっていることが本当に必要なのか考えてほしい??何かしなくては間が持てないので、必要もないことを適当にやっている気がします・・・。
posted by 大分金太郎 URL at 2009/07/13 23:00 [ コメントを修正する ]
元ウチの職場ってことね。
それは間接業務と直接業務の違いだと思うのですよ。
病院グループは間接業務のさらに間接業務だしね。
posted by AZ at 2009/07/16 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先日の日記 | HOME | ♪山は銀~>>
忍者ブログ[PR]