忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:24 |
先日の日記

先日、月曜日までお休みを頂いて上京してました。
土曜日は一人でうろうろしてお買い物。日曜日は友達と銀座のH&Mと表参道のコレクトポイントとGapと・・・バーゲン巡りです。
本当はFOREVER21へも行きたかったんですが、入場制限かかってたので断念。
いつもは7月1日が会社の創立記念日で午後からお休み&バーゲン初日なので、仕事終わったその足でバーゲンに行ってお買い物してたのですが、出向先は創立記念日なんて関係なく。
いつも出来てたことが出来ない。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったので、東京にいる友達に付き合ってもらいしこたま買い込みましたよ。
200907062249582.jpg満足♪

月曜日は本社にいる友達とお昼~・・・の前に時間があったのでこいつを見に行ってきました
200907061130252.jpgでかい!
等身大ガンダムです。ガンダム全然知らないんだけど、友達に自慢しちゃえ~って雨の中足元泥でぬかるんでる中、近くまで行って撮ってきましたよ。ガンダム好きな方は一見の価値はあると思います。
その後、本社でランチして品川で、ネットで知り合った方(UEAの先輩)とお茶してきました。
20090706132706.jpg
コナコーヒーとコナコーヒードーナツ・・・だったのですが、味は・・・どちらもう~ん
ハワイ話に花咲かせてきました。お話聞いてるとまたハワイ島に行きたくなるんですが、次は友達とか両親を連れて行こうと思ってるので(両親の場合はビジネスクラスにしたいからマイレージをこつこつ溜めてるところ)それまで我慢です。
人見知りしいなくせに、いろんな人と会ってお話を聞きたいという・・・矛盾してますね。また機会があったらよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR



2009/07/13 21:01 | Comments(4) | 雑記

コメント

今、話題のガンダムに合って来たのだあ・・観光のメダマになっているようで・・行動派のA嬢にはいつもビックリさせられます。
posted by 大分金太郎 URL at 2009/07/14 22:09 [ コメントを修正する ]
フジテレビは毎日のように放送してるよね。
東京タワーに行こうと思ってたんだけど、そういえばガンダム要るって言ってたなぁって
思ってお出かけしてきちゃいました。今は股の間とか通れるらしいね。
posted by AZ at 2009/07/16 20:19 [ コメントを修正する ]
記事UPされてたのね。
東京満喫したみたいで、よかったわ♪
コナコーヒーと名前をつけるからには、もうちょっと美味しくして欲しい。
今度はもっと美味しいところでお茶しましょうね。
posted by a clear day URL at 2009/07/21 17:59 [ コメントを修正する ]
さすがに更新滞ってたので載せちゃいました。
本場のコナコーヒーはアイスでもホットでもブラックですっきり飲めるのに、あそこのは微妙でしたね。。。
美味しいところ またよろしくお願いします♪
posted by AZ at 2009/07/25 13:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕日日和 | HOME | 今のところ何も変わらないのですが>>
忍者ブログ[PR]