忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:49 |
mixiにハマってます。
ハマりすぎてこっちおざなりになってごめんなさい。
幼馴染とか中学時代の同級生やら後輩やら色々見つけて
うわー!懐かしいってなってます。

でも中学時代のクラスメートで更に仲良くさせて頂いてた方からは
シカトされてたり(^^;
もしかしたら当時も好く思ってなかったのかなぁ?
私なんかやらかしたのかなぁ?なんて。
まぁ、昔の話なんでいいんですけどね。

明日はDUSTAR-3ですよー♪
ダスター音頭を見たいがために行ってきます(笑)しかも日帰り。
日帰り結構きついんですよねぇ(^^;)でも頑張って行ってきます。

拍手[0回]

PR



2006/08/26 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜道に気をつけましょう。 | HOME | ELLEGUNS打上げ>>
忍者ブログ[PR]