忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:10 |
夜道に気をつけましょう。
ユーザーさんの中に出っ歯な方がいらっしゃるのですよ。
先輩の元同僚なのですが。
その方が報告書を作成したから登録してくれってやってきまして。

先輩「うわっ!(出っ歯)刺さる刺さる。歯引っ込めて下さいよ(笑)」

酷い・・・。(^^;
その後もその方がいなくなるまで出っ歯ネタで冗談言ってて
そのユーザーさんも、心の広い方で笑って受け止めてくれてるんですけど
あまりにもしつこく歯ネタで攻撃してるので、その方居なくなった後に
「夜道気をつけたほうがいいですよ〜。そのうち刺されますよ?」

先輩「歯で?」

まじめに聞けー!!!!ヽ(`△´*)ノ(笑)
でもこの先輩自身も器のでかい方で、私のキツい毒舌攻撃を
「直球で来るねぇ〜(笑)」とか笑って返してくれてます

・・・私こそ夜道気をつけたほうが良いのか?(笑)

拍手[0回]

PR



2006/08/26 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUSTAR-3@渋谷(続き) | HOME | mixiにハマってます。>>
忍者ブログ[PR]