忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:19 |
DUSTAR-3@渋谷(続き)
後はツアー中の話。
YUKIちゃん小岩井牧場とかいったらしいです。
あとHIMAWARIと一緒に海見に行ったそうで。
着いて泳ぐ?って、でも何も持って行ってないので
海の家で海パンとか買って泳いだらしい。
海にそぐわないかなりロックな(ブーツはいてたとか)
格好で行ってたそうで

H「砂に足を取られ、海の家で(海パン買って)金を取られ・・・」(笑)

今回のツアー中、誰も怪我も病気もせずに終えることが出来たそうです。
でも1度カーナビが壊れたらしい。
見知らぬ地でココはどこやねーん!ってなったらしいんですが

H「お前らの顔を道標に帰ってきたわー!」

・・・顔が途中途中にあるのを想像してちょっと恐くなりました(笑)
YUKIがよく1階〜!2階〜!って煽ってたんですが、2階は関係者席。
当然反応は全くと言っていいほど無く。何度目かに
「お前ら気ぃ使えよ!2階〜!言ぅても後ろの方盛り上がるとかさ」
で、1階〜!2階〜!3階〜!アリーナー!って煽り
全部に全員が反応(笑)

・・・どんだけデカい会場なんだ(笑)

「お前ら最高!」とYUKIスマイル。
その後、HIMAWARIに振ったんですが、開口一番
「お前ら嘘はあかんで」と(笑)

あと特筆するのは、ビンゴでまたサックス登場♪♪
HIMAWARIはきちんと吹けてたんですが、YUKIちゃんめちゃくちゃ(^^;
ぱわ〜が聴けて嬉しかったです。
暴言ミサイル初っ端のドラムソロは8拍内に入りきれず残念。
何の曲だったか全然憶えてないんだけれど、NOISYが歌入る所
間違えて(ちょっと早かった)でも、瞬時にそれに合わせて
演奏してたYUKIとHIMAWARIに凄〜い☆って思ったり

ダスター音頭のNOISYが可愛すぎます!!
いつもはどのメンバーも満遍なく見てるんですが、
ダスター音頭のサビ部分だけはNOISYに釘付けです。
最後も「今日楽しかった奴ー!」って挙手させて

「良かったね〜♪」

って、首傾げて満面の笑み・・・可愛すぎ。
アレで何もかもぶっ飛んだライブでした。

アンコール4かけようとしてた人が居たけど
通常2で盛り上がり次第で3行くっていうので丁度いいと思う。
犬みたいに転がるように走って出てくるNOISYが可愛かった〜。

今回NOISY話ばっかりだ・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2006/08/26 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUSTAR-3@渋谷 | HOME | 夜道に気をつけましょう。>>
忍者ブログ[PR]