忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:25 |
DUSTAR-3@渋谷
ダスター音頭を観たいがために行ってきました(笑)
・・・楽しかった〜!以外憶えてないんだけど(^^;

セットリスト(順不同/タイトル略)
トイレ/見下して/トゥナイト/クズども/スナイパー/飛行機雲/
夢に見た/暴言/ヨロシク/小さなしあわせ/KISS ME/ときめき/
がぎぐげ/だめ男/音頭/CATBOY/ぱわ〜/Mckeekee/ビンゴ/火の玉/
Getup/Happy Life/お友達/ロンリー/パンツの中

つい数日前に要塞みたいなドラムセット見たばっかだったので
すっきりした感じのステージが新鮮でした。

NOISYがまた初っ端から偉いはじけてて。大丈夫か?
今日はハコ広いぞ?って。でも、結構元気だったように思います。

その代わりYUKIちゃん咽喉の調子がよくなかったようで。
夢に見たあの世界へのキーの高い部分が歌えず。
でも、突然歌わなかったのに会場が歌ってて、
すご〜い!ってちょっと感動。

YUKIちゃんの自己紹介は数取團風
「DUSTAR-3の〜!YUKIやけど〜!ブッコんで行くんでヨロシクぅ!!」
何ブッコむんだ?(笑)つか、YUKIちゃんブッコまれたら
(数取團)一発でアウトになりそうじゃない?と友達と話してました(笑)

飛行機雲の前にNOISY
「今年35になるんやけど、精神年齢は子供!!幼稚園児じゃー!
だから乗り物も子供料金!」とか言ってたのに大ウケ。

だめ男ちゃん前のMCはYUKI担当。
今回は、ホチキスが欲しくて100均に行ったそうです。
無事ホチキスみつけて、ふと視界にトマトジュースが入り
そういえば最近野菜摂ってないしなぁと、
ホチキスとトマトジュース持ってレジへ

・・・手持ち140円しかなかったそうです。

で、本来欲しいのはホチキスだからトマトジュースやめて
ホチキスだけ買えば良かったのに、「また来ます〜」って
両方買わずに帰りすぐにホチキスだけ買えばいいと言うことに気付いて、
また戻ってホチキス購入。
うわ〜恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしいってそういう時に限って
店員さんがめっちゃ可愛かったそうで(笑)
ほんま恥ずかしいわ〜ってチャリで帰ってたら
カーブでマンホールに後輪取られ滑って転び、
その上、前から来ていたチャリンコに轢かれたらしい(^^;
で、めっちゃ痛かったのに、「大丈夫です。大丈夫ですっ」って
何もなかったように帰ってきたらしい(^^;
憐れっていうかなんていうか・・・。

拍手[0回]

PR



2006/08/26 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れてた。 | HOME | DUSTAR-3@渋谷(続き)>>
忍者ブログ[PR]