忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:34 |
ELLEGUNS打上げ
HRC OSAKA貸し切ってのFC打上げイベントです。
・・・人詰め込みすぎです。(キャパ250に対して400近く)

初めに美矢子さんの挨拶とメンバー呼び込み。
社長の先導でメンバー登場・・・どこいくの?
美矢子さんの目の前を素通りして全然違うところへ(笑)
・・・引き返して、メンバー「間違えました」とご挨拶。

あれは社長が悪い(笑)

軽く挨拶して、一旦メンバー引っ込んで各メンバーと乾杯。
私はカウンター席に居たのですが、初めにPANTHER
続いてSYPAN最後にKENJILAWでした。
PANTHERのかっこよさに思いっきりやられました。

その後、軽く挨拶してすぐ握手&ポラになりました。

ポラ撮影&握手はテーブル毎に列に並ぶとかではなく、
各自で行きたい時に行っていいと言う感じで。
時間がある人は、ポラの後に席に戻ってまた食事再開してもOK。
というルール。
メンバーの並びは名古屋と同じくSYPAN,PANTHER,KENJILAWの順。

私はSYPAN2枚撮影・・・抱きつき系にして貰いました。
・・・ライブ後だったし暑かったし汗ばんでたしで、
そんな状態で抱きつかせてSYPANに申し訳なかったなぁ・・・と。

その後握手で「次の活動楽しみにしてます」って言い終ったら
即スタッフに強制移動させられる。
次。PANTHERと握手・・・何も話さないうちから
また強制移動させられそうになったのを頑張って踏み留まり
「お疲れ様です。次の活動楽しみにしています」つって
・・・返事貰えたっけ?(汗)SYPANの所で長居しすぎたって思ってたので、
強制移動も仕方ないと思ってました。最後にKENJILAW。同じく
A「お疲れ様です。次の活動楽しみにしています」
K「またライヴ観に来てくださいね」
A「あ。ハイ勿論。」

・・・手離してもらえないんですが(==;)
スタッフの強制移動も無くなってるし。

K「(言葉考えてる風)・・・おやすみなさい〜」
考えた結果がそれ?(笑)って思いましたが
A「はぁいおやすみなさ〜い」

ていうかね、この程度の会話をPANTHERとしたかったんですけど(涙)

因みに、SYPANはポラでは顔作ってくれてますけど、
それ以外は目が死んでました。ライブ後だし・・・ね。
PANTHERは眠そうでした。KENJILAWはかなり酒入れてたみたいです。
私が観た時はジンライム?飲んでた。
目が据わってました(笑)ついでにカラコン入ってた。

最後が何時になったのかは不明です。

拍手[0回]

PR



2006/08/26 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<mixiにハマってます。 | HOME | ELLEGUNS続き>>
忍者ブログ[PR]