忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:22 |
MACHINEGUNS@大分T.O.P.S
整番良くて最前PANTHER前(若干Anchang寄り)で観れました♪

セットリストは順不同&省略形で
食べ舐め/みどり/JUNK FOOD/エステ/アイアン/そこに貴方/
課長/踏み台/フランケン/犬/JAPAN/出前/HMT/桜島/FIRE

EN1
KISS/ファミレス(国東ラーメン,豊後高田ラーメン,中津江ラーメン)
EN2
みかん/German(大分魂TOPSパワー,ケツから鳥天?)
EN3
SEX MACHINEGUN

・・・あれ?アンコール1は3曲だったはずなんですが
本編のどれか1曲アンコールでやってます。
後からじわじわと楽しかったー!ってのがやってきてます。

ウケたのはKENJILAWの聞き間違いとPANTHERのセクシー談義。
JUNK FOODの前フリでナッシュビルへレコーディングに行っていたと
KENJILAW。食事もタコスにハンバーガーにスパゲティ
コレのローテーションだった って所でAnchangから
「ケンタッキーとかね」と補足したら

えっ?せんたっき(洗濯機)?!と素で聞き返し皆大爆笑。

PANTHERは「誰でも俺様みたいにセクシーになれる」と豪語。
Anchangが「僕でもなれますか?」と割って入り
「その気になればなれる要素は持っている」
「(Anchangは)セクシーのセぐらいまでは行ってる」と返すPANTHER
・・・Anchangは残りのツアーで「クシー」を手に入れるらしい(笑)
KENJILAWは?と聞くと「セと書こうとした点」らしい
あんまりです(笑)

SYPANは大分で顔を覆いたいと寒ギャグ。
その前に九州で吸収するっつったみたいなんですが
客誰一人としてギャグに気付かず・・・(^^;)
数回後のMCでAnchangがフォローっつか説明してた。
他にも「お〜イタリアン」とも言ってた。

あと気付いたのは、KENJILAWは嬉しいと素になるらしい。
(アンコールの)声でかいねー。いいねー。とお褒めの言葉頂きまして。
SYPANに「嬉しそうな顔してるね。嬉しいと素になるもんね」と
言われておりました。どういう顔してたのか見えなかったけど
そういえばライブ中にKENJILAWの笑顔って見た事ないなーっつか
イベントでも笑顔見たことない気がする・・・記憶にないだけか?

今回アンコール頑張ってみました。最前だからと先導とったりもして。
そしたら、Anchangがこっちの方向いて(普段は最前あんまり見ない)
「頑張ってコールしてくれてありがとう」的な事を言ってくれました。
目は合わなかったんだけど、でも嬉しかったです。
咽喉痛めてまで叫んだ甲斐ありました。

うん。楽しかった♪

拍手[0回]

PR



2006/01/20 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさか。 | HOME | 明日は>>
忍者ブログ[PR]