忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:07 |
明日は
MACHINEGUNSです。半月振りです。楽しみです。

その前に何か会社の運動の一環で朝もはよから門の所に立って
挨拶運動しないといけないのです。面倒くさい〜起きれるかな。
7時40分からなのです。
いつも9時過ぎに家を出てる身としては厳しいものがあります。
朝の2時間はでかいよね〜。<ていうか早く起きて会社いけ?

今日、課長とバトル。
もーくっだらない事でぐだぐだぐだぐだ五月蝿いのですよ。
最近PCリプレースを纏めて行ったんですけれど、
キーボードは型が同じだから替えなくていいって人が多くて
新品のキーボードが余りまくってまして。
まぁ、お茶こぼしちゃったりする人もいるので予備として
置いておけばいいや(それにしては数多すぎるけど)と思っていたら
何のために置いてるんだと文句言ってきやがりまして。
別に大量に置いてたからって弊害ないんだから良いじゃねーかと
思いつつ予備で置いていると反論。
予備にこんなにも必要ないだろうと返されたので、
じゃあ新品捨てろって言うのか?と更に反論したら
そういうことを言ってるんじゃないとのたまいまして。
必要ない=捨てろって事だろ?
(これまで、職場においてあるありとあらゆる不要物を捨てろ
棄てろとぎゃーぎゃー言って捨てさせてた経緯あり)
だから新品捨てんのか?って聞いてんだよって
反論したらすぐにはやらなくて良いと逃げやがりました。
うぃな〜 (`▽´)v(口調は丁寧ですので念のため/笑)

なんか私の性格上そのうちブチキレるかも知れません。
会社辞めるなりどこか飛ばされたりしたら
上の人間と何かやらかしたと思ってください(笑)

さ。寝よ。

拍手[0回]

PR



2006/01/19 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MACHINEGUNS@大分T.O.P.S | HOME | ねぎ>>
忍者ブログ[PR]