忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:27 |
まさか。
職場の先輩が再婚するそうで。相手はお向かいの部署の人
これまた再婚・・・凄いね。
で、メイルアドレス(フルネーム@会社名 なのです)を
変えるにはどうしたらいいの?と聞かれて、はて?どうするんだろ?と
情報システム部門へ電話。出たのはそこそこ仲の良い方なのですが

「結婚して苗字が変わる人がいるんだけど・・・」
『まさか(変わるの)■■(私の苗字)さん?』
「まさか(笑) ・・・ていうか『まさか』ってなによ?」

・・・失礼な全く。

昨日のライブの補足っつか書ききれなかった事

ハコが小さいのと照明の数が多いため、めっちゃくちゃ明るかったです
・・・暑かった(^^;)で、メンバーのメイクもばっちり見えまして
Anchangはメイクさんに目が大きく見えるようにと目の上下に思いっきり
ライン引かれててそういう小細工もモロバレ(笑)的なことを
言ってました。明るすぎるので客席も良く見えたらしい
観てる人の顔が見えるから滅茶苦茶緊張するとも言ってた。

最前かつめちゃくちゃ近かったので、PANTHERさんの汗が
度々かかりました。照明明るいから腕上げ下ろしするたびに
汗の雫があっちこち飛んでるのも見えた。
因みに、汗かかってもあんまり嬉しいものではないね(^^;)
ついでに衣装が衣装なだけに素材プラスなんともいえない臭いも・・・。
洗えないのかなぁ。

アンコール3で最後はヘビーメタルシャウトで〆
隣にいた友達の所にSYPANが寄ってきてくれてシャウト・・・羨ましい。
メンバーが慌ててMCして曲に行ったので
時間ないのかなぁ?と思いつつ、拍手鳴り止まないし、
友達が「呼ぶ?」と聞いて来たので、そだね〜ってまたコール。
でもKENJILAWの影アナで終りました。
時間見たら案の定音止めの時間過ぎてました。また来てくれると良いな

ライブ終ってから、トレーディングキーホルダー?を購入。
袋に入っててくじ引き式で誰のキーホルダーかわからないというもの。
手を突っ込んで直感で最初に触れたものを選択したら
SYPANのキーホルダーでした♪わぁい♪今日頑張ったご褒美かな?

ライブ前に友達から「萬成さん足怪我したんじゃないかな?
松山で松葉杖ついてたよ」と報告を受け、あらら・・・って
出てきた本人見たら、確かに松葉杖を頼って歩いてて
・・・でもあの杖の使い方は腰じゃないかな?って友達と話してたら
ビンゴでした。ブログでぎっくり腰のスタッフって・・・(苦笑)
あと1週間無理せず乗り越えて貰いたいものです。

拍手[0回]

PR



2006/01/21 02:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もくもくもくもく〜 | HOME | MACHINEGUNS@大分T.O.P.S>>
忍者ブログ[PR]