忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:01 |
JOE Happy Birthday
CycleのJOEさんのバースデーライブでした。
レポはmixiの方に書いてます。
やっぱ、この3人はインストがいいなーと思った次第。
Vo入れるんだったらそれなりの歌唱力がないと。
ステージングとかは徐々に身に付けていけばいい。
でも歌唱力はね。持って生まれたものと、積み重ねだからね。

開場待ちしてたら、北海道と岩手の友達とばったり遭遇。
j-p-kの時にぼっろくそに文句言ってたので私は来ないだろうと
思っていたらしい・・・

「なんでAZちゃんが居るの?!」

イヤ・・・それこっちのセリフね(笑)私ココ地元だから。
ELLEGUNSは好きだったからインストに戻ったんだったら観に行きますわよ
それにしても北海道や岩手から長崎くんだりまで・・・凄いなぁ。

拍手[0回]

PR



2007/03/24 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばっさり | HOME | 苦しい言い訳>>
忍者ブログ[PR]