忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:01 |
ばっさり
肩甲骨くらいまで伸びていい加減むさ苦しくなってた髪を切りました。
5時で予約したのに1時間待たされるってどうなんでしょう?
何のための予約なんだか(==;)<待たされるのキライ。
もー本気で美容院乗り換えようかなぁ?と思いつつ
テンション下がり捲りのまま切って貰いました。
Luciって雑誌読んでたんですが、
「そういう雑誌あんまり見る事ないでしょ?」 や?フツーに読みますが?
「最近バルーンスカートとかって流行ってるみたいよ」 (知ってるし)
普段カットソーにGパンのラフないでたちでしか行かないから
どうやら勘違いされてる模様。アタクシお洋服好きなのよ?
スタイル良かったら色々着こなしたいわよ。
・・・とか思いつつ、1時間待たされたのが本気でむかついてたのでシカト。
で、出来上がり・・・腕はいいんだよなぁココ。。。
でも本気で乗り換え検討します。

拍手[0回]

PR



2007/03/26 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エゴグラム | HOME | JOE Happy Birthday>>
忍者ブログ[PR]