忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:44 |
エゴグラム
会社の教育だか研修だかを受けさせられました。
で、自分がどういうタイプの人間なのかっていうのを診断させられまして。
「エゴグラム」で検索すると色々とヒットしますが

ココ↓の結果と同じような感じでしたね
http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

因みに、私は「天真爛漫」タイプでした。
FCが一番高くて、Aが2番目に高く。ACが極端に低い。
マイペースで協調性にかけるんだそうです。うん。知ってる(笑)
自分で判ってる事を改めて論理的に出されるとヤだね。

拍手[0回]

PR



2007/03/30 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車来たよ〜♪ | HOME | ばっさり>>
忍者ブログ[PR]