忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:49 |
苦しい言い訳
友達送りがてら大村散策。
シャワー浴びてる間に母親が仕事に出ちゃったので、
大村についてから昼ごはん不要な旨の電話。
「大村ぁ?!」なぜそんな所に?といわんばかりの返答来ました(笑)

家に戻ってから「大村まで言って何してたの?」と聞かれまして。
キター!とばかりに考えてた言い訳を披露。
「北海道から友達が来てて、大村空港まで送りに行ってた」
北海道から友達が昨日ライブ観に来てたのも、
いとうレストランから空港まで送ったのも事実。
「北海道?何でそんなところの人と知り合うの?」

・・・ぅぐ。。。

「ん?(汗)ネットで知り合った」
母上様は私がライブ観るために全国飛び回ってるなんて知りません。
ファンクラブイベントで知り合ったなんて口が裂けてもいえません。
「今日帰るなんて早いわね」

・・・ぅぐっ。。。

「い・・・いや、何日か前から来てたみたいよ」(汗)
母上様鋭いトコ突っ込むもんだから、大村市内に凄い喫茶店がある事とか
(パフェ300種以上あるのですよ)
長時間大村くんだりで何をしてたのか回答用意してたのに
全然答えられず・・・。(^^; まぁ気にしてなかったっぽいけど
そのうち嘘突き通せなくなる気がしてなりません(^^;

拍手[0回]

PR



2007/03/24 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JOE Happy Birthday | HOME | 初める亭>>
忍者ブログ[PR]