忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 23:32 |
初める亭
本当はリベンジなんですが(笑)<2週間程前に行った時は入れなかった
DUSTAR-3を応援する居酒屋(?)「める亭」へ行ってまいりました。
前回の入れなかったのはなんだったんだ?っつー勢いで貸切り。
りゅうじさん(なぜりゅうじなのかは謎。本名違うのに/笑)は
今日はやる気がないそうで(笑)まぁそんな中、肉じゃがを注文。

・・・至ってフツーの肉じゃが(笑)

フツーに美味しく頂きました。
若干照りがあるのはちゃんと再現できてないんじゃないか?と思うわけで。
DVDの通り調味料合わせてぶち込んで煮たら照りなんて出ないよね?
あと、数日前にNOISYさんが仕込んだという餃子も頂きました。
皮がちょい厚目でもちもちしてて美味しかったです。

あ、お店は小上がりにテーブル2つ(4人席)とカウンターが6席かな?
引き戸開けると右がカウンター左が小上がり。
小上がりの方には出窓?みたいなのがあるんですが、そこに
ガンダムシードのプラモデルが。NOISYさんが置いてったらしい。
厨房の棚にもお皿とか鉢のほかにDUSTARのアルバム/DVDとガンプラが。
4体あったけど判ったのはシャアザクとズゴックぐらいで
後はわかりません。

りゅうじさんとちょっとお話したりもしつつ
まったりまったりな時間をすごさせていただきました
予約してくれた(今回は必要なかったようですが/笑)友達に感謝。

普段あんまり呑んだりしない上に、大して食べてない中でお酒飲んだら
具合悪くなりました(^^; 電車に揺られたせいで具合悪さはピーク。
蒲田−川崎間が遠かった〜(涙)
とりあえず、駅のベンチでゆっくり休んで水分補給して
何とか持ちこたえられたのでホテルへ。
チェックイン後は・・・死んでました(^^;

拍手[0回]

PR



2007/03/24 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦しい言い訳 | HOME | 出張してました>>
忍者ブログ[PR]