忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:34 |
Happy Marriage
大事な友人の結婚式でした。

その友人、雨女って言うか荒天女って言うか・・・。
類に漏れず、空港までの道中吹雪に見舞われました(苦笑)
雪でタイヤ滑ってるんだか横風のせいなんだかわかんないけど
ハンドル取られつつ何とか空港へ到着。

使用機材の遅れで出発30分遅れ・・・。

お陰様でばたばた到着&ばたばた会場へ移動
ばたばた着替えて化け直して・・・
まぁ、何とか間に合ったからよかったです。

式は、のっけから涙腺緩みまくって・・・歳かねぇ?(^^;)
さすがに涙こぼす事はなかったですが。
今回はチャペル式でした。
指輪交換のときにうっかり爆笑しそうになりました・・・。
指輪つまんで、輪っか部分を見せられてお説教されたのは初めてです。

披露宴はパーティー形式で和気藹々と。
初っ端に新郎挨拶あるのも初めてでした。
ワタクシ、テーブルコメントを求められておりまして。
スピーチとは違って司会に質問を振られて答えるっつーもの。
予め、質問を予測して答えも準備していたんですが
想定の範囲外つか範疇外な質問来まして
テンパって滅茶苦茶な返答をする結果に。。。 _| ̄|○
罪滅ぼし・・・ってワケではないですが、新婦を知っている友人達に
写メってお祝いメッセージを送ってもらうよう依頼。
いやはや、良いお式でした(^-^)

2次会は新郎側の友人達と過ごすって事だったので
式の後はとあるバンドのワンマンライブ観に行ってきました。
のんびり行ったら1時間遅れで到着。男性客が増えてましたね。
有言実行させる事もできたし、これであがれそうです。

その後は友人呼びつけてホテルの部屋で飲み会。
というか、本当に感謝感謝でした>心当たりのある方
しかも私とっとと寝ちゃった上に朝まで相手してもらっちゃって・・・。
ありがとうございました。また再来週よろしくです

拍手[0回]

PR



2005/12/21 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっはっは | HOME | 嫌われ者>>
忍者ブログ[PR]