忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:45 |
嫌われ者
金曜日、職場の忘年会だったのですよ。
私は元々翌日結婚式あるからパスしてたんですが。
(準備もあるし酒飲んで寝不足で浮腫んだ顔で式に出たくなかったし)

ウザいグループ長も参加するって事で参加者も少なく(苦笑)
1次会終ったら、家も近所だからって事で
最近やたらとグループ長に目をつけられているおじさんが
グループ長を連れて帰る役割になってたそうで。

ストレス溜まってて発散したいだろうに可愛そうに・・・。

なぁんて思っていたら、お昼に「きーてよ、おっかしかったんだから」
と別のおじさんから報告。
どうやら、終って幹事が精算している時にグループ長が
お手洗いに行ったそうで。こっれはチャーンス☆とばかりに

逃げろー!走れー!後ろ振り向くなー!

・・・2次会の集合場所を決めて散り散りばらばらに逃げたらしい(笑)
平均年齢40オーバーのおじさんおばさん連中が
一目散に逃げる姿は壮絶だっただろうなぁ。

で、今朝グループ長から「あの後みんなどこか行ったの?」と
その近所に住んでるおじさん質問されたそうで。
フツーだったら、まっすぐ帰ったとか嘘つきますよね?
なぜかそのおじさん、職場の人の名前出して2次会行ったと
報告しちゃいまして(^^;)
(因みに、その2次会は元グループ長も合流して
めちゃくちゃ楽しかったらしい)

余程ショックだったのか、いつもはくっだらない事で
ぎゃーぎゃー五月蝿いグループ長が珍しく静かでした。
嫌われてるって気付いたかな・・・?(笑)
おかげで仕事捗ったから良いんだけど♪

拍手[0回]

PR



2005/12/21 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Happy Marriage | HOME | 口元まで出かかった言葉>>
忍者ブログ[PR]