忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 10:04 |
あっはっは
・・・朝、テレビを点けると大雪ニュース&飛行機一部欠航のニュース。
欠航には九州方面もあるっつー事で慌てて携帯でサイトチェック。
とりあえず大分へは飛んでるらしい。よかった。

先々週上京した際に忘れていたおつかいをしに有楽町へ。
宝くじを買うのです。大当たりの名所、西銀座チャンスセンターへ。
なぜか1番売り場は長蛇の列。そんだけ買う人がいりゃ
当たりもするだろうよと思うんですが・・・(笑)
なんとなく勘で5番売り場の列へ並び、頼まれていた分と自分の分を購入。
当たると良いな〜。
空港へ到着し、何気に見たモニターには各地の天気と気温が。

大分 2度 雪マーク。

あは・・・。( ̄▽ ̄;)
大分空港着いたら着いたで晴れてるのに吹雪いてるし。
しかも、今朝積もってたらしい。。。
帰りも道路脇やら日陰にうっすら残ってる雪を見つつ
ココ九州だよな・・・?と思いつつ帰ってまいりました。

いやはや充実した2日間でした。
仕事溜まってそうだなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/12/21 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アタクシとした事が・・・。 | HOME | Happy Marriage>>
忍者ブログ[PR]