忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:06 |
8の不思議?
隣の席に居る先輩の奥様('72年生)が、
年齢を28歳だと言い張ってるらしく(笑)
先輩が「ヲマエもか!」と大笑いしたそうで。
・・・と言うのも、前に書いたような気もしますが、
別の先輩('70年生)も28歳だと子供に言い張ってまして。

なんで28なんだろうね?(笑) って。

多分198円とかそんなのと同じようなレベルなんでしょうね。
25とかキリいい数字だとサバ読みすぎだし、
29とか30だと歳食ってるように思えるしっていう
妥協点みたいなもの?
余談ですが、40を越すと今度は38と言い張るらしい(笑)
<別の先輩曰く

因みに、私は年齢忘れました(笑)
年齢を書かなきゃいけない時に本気で悩む事もあります(^^;)
まぁ、分相応に生きていけば良いんじゃないかと

明日は北九州経由で福岡へ行って上京します。
明後日北九州空港に帰り着くので、車を置いてから行こうかと。
生まれて初めて高速バスの乗り継ぎを高速バス停で行います。
大丈夫かなぁ・・・?(どきどき)

拍手[0回]

PR



2006/06/03 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お引越しのお知らせ。 | HOME | 日本語>>
忍者ブログ[PR]