忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:52 |
お引越しのお知らせ。
TOPページから来られた方は既にご存知かとおもいますが。
HPを移転しました。
旧HPは6月末までで閉鎖される予定です。
ここも、いずれblogに移行するつもりでいます。

リンクさせていただいていたサイトの管理人さんへは
メイルを送らせていただきました。
届いてないよ?って方は、このページのメールフォームから
メール送っていただけると有難いです。

宜しくお願いします。

・・・メイル送った直後に、リンク先のバナーが変わってる事に気付き
直したんですが、間違えてリンクページをTOPページに
上書きしちゃいまして(^^;)
20分くらいそのままにしちゃってました
バナーのリンクが切れまくりの変なページを見ちゃった方
お見苦しいものを見せて、大変失礼致しました。

拍手[0回]

PR



2006/06/07 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Pearlイベント | HOME | 8の不思議?>>
忍者ブログ[PR]