忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:55 |
4ショ&ビデオレポ
今回4ショが早い時間だったので慌てて準備。
控え室みたいな一室でやってたんですが、声丸聞こえ(^^;)
で、私の番。

今回は、向かって左からNOISY,YUKI,HIMAWARIで
ノイユキの間に行こうとしたら、NOISYが「足元気ぃつけてな〜」って
黒のテーブルクロスを軽く上げて椅子とテーブルの脚が見えるように
配慮してくれました

・・・が。

椅子と椅子の間が狭く、脚につまづきました_| ̄|○
「手遅れでした(^^;)」と座り、ポラのポーズは「笑顔でVサイン」
今回は各メンバーが写っているポストカードを渡して
「吸っているタバコとよく飲む酒の銘柄を書いてください」と依頼。
今回考えるネタではないので、話しようと思ったら、

「あ゛!セズンちゃうわ!」とNOISY

?とNOISYのほうを見ると、「ズ」のヽ部分をぐじゃぐじゃ〜って
線で消してました・・・ナゼにセズン?
こんぴらさんにYUKIちゃん同様何も知らずに行ったってな話をしてたら
時間になりました。

因みに
HIMAWARI
煙草:1mgのメンソール
酒:なんでも

NOISY
煙草:マイルドセブン
酒:アサヒスーパードライ

YUKI
煙草:セーラムワン
酒:赤ワイン チリ産

こんなカンジでした、所要時間は約1分

ビデオは、3人でようこそ的な挨拶とYUKIバでお泊りイベントは2回目
DUSTARになって誕生日を迎えるのは3度目って言ってたかな?
イベントではケーキでお祝いするって言う話から、香川のケーキ?
香川の名産はうどん・・・。うどんケーキ!

こーうどんをとぐろ上に巻いてや〜(NOISY)

・・・実際に↑言ってたケーキ出てきましたね(苦笑)

映像が変わってリハの模様。どこかのライブハウスで
YUKIちゃんがアンプトラブル?ボリューム上げてる割には音が出てない
と、悪戦苦闘しておりました。

またも映像変わって撮影の模様。PVの撮影+バーベキュー・・・らしい。
だだっ広い草っ原にドラムセットとか組まれて
PVの撮影と、写真撮影をやってました。
PVは「はっぴーらいふ」(つづり不明)という曲らしい
メンバーの顔をかなり白く飛ばしててちょっと恐いです(笑)

バーベキューの食材班に伊草さんがいましたね。
M字なおでこの部分をNOISYに指差され「天使の輪〜」って(^^;)
ほぼ1日がかりで撮影してたみたいです。
日がくれかけた頃にバーベキュー大会をやっておりました。

そんな感じで終了。

拍手[0回]

PR



2006/06/28 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝礼レポ | HOME | 宴会れぽ>>
忍者ブログ[PR]