忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:17 |
宴会れぽ
進行的には今までと同じ。
ジャッキーさん出てきて前説やって、メンバー出てきて
メンバー全員と小さなグループごとに乾杯&頂きますやって
ある程度食べ終えた頃にまたメンバー登場でYUKIちゃんはぴば♪とゲーム

YUKIちゃんの誕生日ケーキはとぐろ状に巻いたうどん(^^;)に
ホワイトチョコがトッピング、蝋燭1本
うどんにロウが垂れちゃって、同化してわかんなくなってて
いろんな意味でサディスティックな状態・・・らしい。
で、蝋燭消してうどん1本にホワイトチョコつけて食べるYUKI

・・・案外いけるらしい。

「ウソつけお前!」とまたヒマにつっこまれるも
ホワイトチョコ単体とうどん単体での判断らしい(笑)

その後ゲーム、各お膳に封がされてある紙があり、
中には数字が書かれてます(見ちゃ駄目)
メンバーが引いたトランプの数字と
メンバーが指名した人のカードの数字が合えば、
今回はちょっと趣向が変わってメンバーの私物プレゼント
ついでに指名は各メンバーへアピールした人と言うルールに変更
最後に残ったメンバーが罰でカラオケ
アピールってどうすれば?に、各メンバーが
それぞれお題を決めることに。そのお題が滅茶苦茶で

NOISYは
・志村けんの真似
・白目
・にぎりっぺ(手をグーパーでOK)
・タコの口
・口笛吹いて拍手(犬を呼び寄せるようなカンジ)

HIMAWARIは
・鼻の穴に指突っ込む
・クララの真似
・・・後忘れた(^^;)

YUKIは
・加トちゃんぺ
・ギャル敬礼(敬礼の手のひらを外に向けたカンジ)
・頭の上に手を立てて乗せる
・・・同じく忘れた(^^;)

段々緩くなったんだけど、最初は羞恥心を
完全に取っ払わないと無理!ってのが多々。
そんな中、アタクシ指名されましてうちわ獲得しました。

因みに罰ゲームのカラオケは
17才(Y)
ハイロウズの曲(N)
ハイジのED(H)
オレメカ(?ハイロウズの曲らしい)
↑NOISYが「正に俺のこと」と♪オレメカに弱いから〜
って歌ってました。
アタックNo1(H)
ミンキーモモ(?H)

他のプレゼントは
ツアーで着てたT(H)
サイン入り割り箸(Y)
ピック(N&Y)
すきバサミ(H)
漫画(N)

かな?そんな感じで終了。
YUKIちゃん走り回ってて金屏風に激突するわ浴衣はだけ捲るわで
凄い事になってました(^^;)ヒマもパンツ見えたって誰か言ってたな。
アタックNo1ではノイユキがステージ上でバレーの真似するし。
はっちゃけるのは程々に・・・。

拍手[0回]

PR



2006/06/28 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4ショ&ビデオレポ | HOME | ♪こんぴらふ〜ねふ〜ね>>
忍者ブログ[PR]