忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:17 |
朝礼レポ
昨日はメンバー皆調子悪かったらしい。
HIMAWARIは胃もたれ中,NOISYは昨日2本しかビール飲めなかったとか

そこから話が発展して、昔は2L缶のデザインが色々あったそうで、
小さい頃買いに行かされていたNOISY、ロケット型の缶が珍しいので、
空になったから貰って部屋に飾ってたそうな。
で、ある日従兄弟が泊まりに来て部屋で一緒に寝ていると
突然従兄弟が「トイレ行きたい」と言い出しまして。
でも夜だし暗いし恐いしで・・・仕方ないのでその飾ってた缶を渡して
「これにしぃ」と用を足させたらしい・・・。
話に便乗してきたHIMAWARI。成人してからの話
同じく寝ててトイレに行きたくなって、でも面倒くさくって、
その辺にあった空きペットボトルで用を足したらしい・・・。
H「あれって空気の抜け道作っとかなあかんねんな。
中の空気が抜けへんくて、もぅどーにもならんくなって・・・
これやったら最初からトイレ行っときゃ良かった思ぉたわ」

・・・朝っぱらから(^^;)

ドン引きしてる場内を察知。
H「朝っぱらから糞尿ネタですんません・・・」
Y「糞尿て・・・」 メンバーにまで引かれる(笑)

テストの各メンバー賞の発表。
まずはHIMAWARI。イラストが気に入ったらしい。で、ポラ

続いてYUKI賞は歌詞がまんま俺の事言ってるみたいと軽く朗読
「うっかりBOY」と言うタイトルで
うっかり目覚ましかけ忘れ
乗った電車は逆方向
シャンプーリンスを間違えて
自販機つり銭取り忘れ

・・・ってなカンジの歌詞でした
H「自販機につり銭忘れたん大阪?」
Y「うん」
H「あれお前のやったんか、後で返すわ(笑)」
・・・10円あったらしい(笑)

NOISY賞もイラストが気に入ったっつってたかな?

最後に大賞。プレゼントはiPod
ラップ系の歌詞が書ききれなくて紙を継ぎ足したらしい。
コード進行じゃないけれど曲調もわかるのでやりたいとYUKI。

ラップっぽい奴だから、ってことで
H「じゃあ俺ベードラ(バスドラ)やるわ。NOISYスネアやって」
軽く困ってる感じのNOISY。じゃあいくで・・・って
H「ドン」
N「ぽぉん♪」

HIMAWARIは上手くボイパでバスドラ表現できてるんですが
NOISYのは・・・つづみ?(笑)
かくして、「ドン」「ぽぉん」「ドン」「ぽぉん」の中
YUKIやってくれたんですが、リズム隊が面白すぎて
歌詞聞き取れませんでした(^^;)

拍手[0回]

PR



2006/06/29 04:56 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<獅子海老 | HOME | 4ショ&ビデオレポ>>
忍者ブログ[PR]