忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:40 |
獅子海老
ワタクシ、獅子座のAB型です。
mixiにコミュニティがあったので覗いてみたら、
コレ獅子座のAB型の特性だったのか!(笑)っていう事が
一杯書かれてて笑いました。もぅなんか見透かされてる勢いで同じだし。

例えば、ABの特性ってのもあるみたいなんですが、
・よく寝る。
・食事はご飯とおかずは均等に食べないと駄目。
 (片方だけ残るのは嫌)
 キライなものは先に片付けて好きなものは一番最後
 (但し温かいほうが美味しい奴はこの限りではない)
 焼肉(宴会)は最初っからご飯が欲しい
・ミニクイズがキライ(疑問に疑問を重ねられた途端冷める)
 例えば「それなに?」って聞いて「何だと思う?」と返されると
 途端にどうでもよくなる。
 他には年齢聞いて「いくつに見える?」も冷める。
 (ていうか、結構ずばり言い当てるので相手のテンション下げる)
 類似で「ご飯何にしよっか?」に重ねて「何が食べたい?」も苦手。
・格好は流行に囚われず自分色
・好き嫌いハッキリ(しかも顔に出る)
・喧嘩しても翌日はケロッ。根に持たない。

例外な人も居たけど、同意してる人が多くて。
同意する人が多いって事は特性なんだろうね、と。

前は、血液型ごときで性格わかるわけないじゃん!って思ってたんですが
(血液+星座ならまだ納得できる)
TVでやってた血液型特集で、自分がAB型の特性に当てはまってる
部分が多かったので、ちょっとだけ考え改めてます。
でも相性のいい血液型とか悪い血液型とかはわかんない。
要は波長(ノリ)があうかどうかだし。

・・・でもコレ勝手に獅子座のABの特性だと思ってるんですが
全て当てはまる別の星座&血液型の方いらっしゃいます??

拍手[0回]

PR



2006/07/02 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バカ日本地図 | HOME | 朝礼レポ>>
忍者ブログ[PR]