忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:39 |
35
月曜日にちょっと意味深なひとりごとを書きましたが、
結局、戻ってきてくれませんでした。

事は遡って日曜日なのですが、
友達から、おいらのドラムの師匠様がくも膜下出血で倒れて
病院に運ばれた。との一報が入りまして。
くも膜下出血には、これまであまりいい印象は無くて
多少後遺症が出ても生きてさえくれれば・・・と願っていたんですが、
経過は、「意識が戻る事はない」と宣告されたそうで。
それでも、「奇跡」っていうものはあるわけで
わずかな可能性でもいいから起きる事を望んでいたんですが、

今日未明、帰らぬ人となりました。

夜、お通夜がありまして、お別れをしてきました。
葬儀場へ行って初めてフルネームと年齢を知る。
レッスン中の話に出てきたアーティストで、
年齢はそう遠くはないなと思っていたんですが、
35歳だったそうです・・・。

ドラムを1から教えたのはおいらが初めてだったそうで
(過去にアドバイス的な事はやった事あるとか)
試行錯誤しながら教えてくれてたのを思い出しました。
お互いの都合が合わなくなった事と店の営業時間が変わった事で
「いろんなバンド経験して修行して来い」って追い出されまして。
その後おいらは遊んだりまじめにやったりしつつ、来月やっと2度目の
ステージに立てる事になったので、日が近くなったらお知らせして
絶対に観に来てもらおうと思っていたんですけれど、
その願いは叶わなくなりました。

お焼香が済んで、顔を見させていただいたんですが、
いい顔で眠ってました。かなり体格良かったんですが
痩せていい男にもなってたなぁ。
ライブに出る報告をしようと思って顔見に行ったんですが、
安らかな顔見てたら、いたたまれなくなって結局報告できず。

なんか・・・何ともいえない気分です。

拍手[0回]

PR



2005/10/08 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投資と無知 | HOME | コミックバント?>>
忍者ブログ[PR]