忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:28 |
コミックバント?
指名されたので回答をば。

★あなたのコミック所持数は?
 結構売ったので4〜50くらい?

★今読んでいるコミックは?
 ONE PIECE(WJで読んでるのもいいのかな?)
 しゃにむにGO!(でもだいぶ前に読んだっきり)

★最後に買ったコミックは?
 花ざかりの君たちへ

★よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
 SLUM DUNK
  →弟が持ってて、暇つぶしに読んだらハマった。元ミニバスケ部だし
 ONE PIECE
  →今も続けて読んでます。話の展開と男気のあるところが好き
 Dr.スランプ アラレちゃん
  →小さい頃、入院した時に生まれて初めて読んだ漫画。
 花ざかりの君たちへ
  →いわゆるフツーの少女漫画(笑)

 5つも思い浮かばない・・・大抵気に入ると全巻読んでしまうからなぁ?
 ていうか、ジャンプコミックばっか(笑)

★次にバトンを渡す5人
 思い浮かばないので、答えたい方はどうぞ〜♪

拍手[0回]

PR



2005/10/07 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<35 | HOME | おぉぉ。>>
忍者ブログ[PR]