忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 14:03 |
2番?
今回のDUSTARライブがあまりに楽しくて、
30日の滋賀のチケット購入してしまいました(笑)
2番だった。FC枠とプレイガイド枠分けてるんだね。
・・・でも一般で2枚しか売れてないのか?(汗)ローソン枠かな?
そうであることを祈ろう。
つか、誰かB-flatにコインロッカーがあるかどうか教えて下さい。
あちこち検索したけどわかんなかった
またハコとホールの案内ページつくろうかなぁ?

あたくしの今回のGWの移動距離凄いですよ。
東名阪回るMACHINEGUNSなんか目じゃございませんことよ。
GWだけだったら、移動距離はDUSTARにも勝つかも?
まず、29日の早朝に大分から北九州空港まで行って
一路名古屋小牧空港へ。その日はMACHINEGUNSライブ観てホテル泊
翌日、名古屋から滋賀へ移動してDUSTARライブ
終ったら京都へ移動して夜バスで新宿へ。
翌日、三鷹のジブリ美術館で友達と遊び
高円寺のTシャツショップに寄る予定。
夜も友達とご飯の予定なんだけど・・・どうするよ?>同期様方
ホテルに泊まる予定。
翌日、昼間は多分原宿・・・かな?夜はMACHINEGUNSライブ観て羽田へ移動。
最終便で北九州へ。到着時点で日付超えてるので
どこかで仮眠取りつつ長崎の実家へ帰ります。

・・・総移動距離何kmだろうね?

ま〜ぶっ倒れない程度に遊びます。
昨日一昨日のレポートは順次埋めていきます。
ライブホントに楽しかった〜♪
今までの曲もアレンジ加えて成長させてて。
飽きさせないようにする工夫って言うの?
良くしようと頑張ってるバンドさんは大好き♪

拍手[0回]

PR



2006/04/17 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま〜 | HOME | ふうん。>>
忍者ブログ[PR]