忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:58 |
ふうん。
相槌ではなく。ツイてないって意味の方です。

朝、台車に不要になったPCを積んでれっつらお出かけ♪って
台車のロックが外れない・・・あれぇ?って手で弄ってたら
いきなりロック外れて中指挟んだ・・・。_| ̄|○
痛かった・・・っていうか未だに痛い。
おちゃらけSEとはいえ、指大事なのです。
キーボード打つと痛みが走ります(TT)

昼、息抜きに2ch見たらポップアップウィンドウ起動。
ウイルスバスターがウィルス検知した模様。
誰やねーん!ウィルス貼り付けた奴ー!
・・・って、それどころじゃない。ヤバイ。もんのすごくヤバイ(滝汗)
ウイルス検知情報は情報システム部門に自動転送されるのですよ。
仕事に関係ないサイト見てたのばればれなのですよ。
いや、ウィルスに関係なく、そういうのは元からばればれなんですけど
仕事の環境使って仕事に関係ない事した上に
ウィルスまで貰ってきました〜♪・・・て、シャレにならん。
暫く大人しくします。。。ていうか、怒られるだろうなぁ・・・。
あ。因みにウイルスはIEのテンポラリファイルに付いてきて
ポップアップは駆除できなかったって報告だったので
削除して事無きを得ました。

は〜・・・それにしてもツイてない。。。

仕事早く上がれたのでちょこっとあちこちぶらぶら。
雑貨屋さんで奇妙な飲み物発見。

「妖怪人間ベムドリンク」

パッケージはベム,ベラ,ベロそれぞれのイラストが描かれた3タイプ
発売元のサイト見たんですが画像がなかったので、
検索で個人サイトを探してみてください。
写真つきで味のレポートしてるサイトとかあります。
因みに味は
ベムバージョンが「すっぱーいブルーレモネード味」
ベラバージョンが「ピンクレモネード味」
ベロバージョンが「あま〜いグリーンレモネード味」
・・・らしい。
ピンクレモネードはピンクグレープフルーツがあるから
響き的にそこまで違和感ないんですが
ブルーレモネードって・・・グリーンレモネードって・・・
しかも甘いレモネードって・・・。
誰かチャレンジ&報告宜しく。私は無理。(笑)

拍手[0回]

PR



2006/04/13 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2番? | HOME | ばらばら>>
忍者ブログ[PR]