忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:30 |
ただいま〜
飛行機のアナウンス。
「到着地の天候はくもり。気温摂氏12度です。」
・・・。
往路もそうだったけどさ。春の装いで出かけたってーのに
真冬じゃないですか!

帰ったらMACHINEGUNSのチケット届いてました(不在票)
郵便局まで取りに行って番号確認。とりわけ良いってほどでもないけれど
そこまで悪いわけでもなかったです。

昼間、初めて戎橋通りました。
グリコの看板とかが見れるところね。
あと、なんばグランド花月の場所もわかった〜。
その隣にあるたこ焼きやさんが美味しいって事で
友達に連れてってもらったのです。
とりあえず熱かった・・・上顎(?)火傷しました。
・・・たこ焼きって何を基準に美味しい不味いって言うのか
よくわかんないや(^^;)
誰か美味しいたこ焼きやさんの情報希望。
もしくはたこ焼き発祥のお店とかね。調べてみるか。

拍手[0回]

PR



2006/04/18 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みつばちマーチ | HOME | 2番?>>
忍者ブログ[PR]