忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:35 |
髪型
ぼへ〜っとテレビ眺めてたら、おいらと似たような髪型の人発見。

しずちゃん。(南海キャンディーズ)

あそこまで短くはないけど・・・嬉しくない。
つか、まだパーマが残ってて毛先がはねて困る(涙)

話は変わって

nilのライブが決まってますね〜♪6月に福岡か。スケジュールはだいじょび。
っていうか、リズム隊どうなってるんだろ?
シングルとアルバム・・・はまだだっけ?まだ買いに行ってないです。
買いに行く余裕がないのです〜。<平日は無理&土日死んでる&懐も寒い(笑)
週末歯医者に行くからその帰りに行くかね。

桜がいい具合に咲いてきました。週末は花見日和かも。

拍手[0回]

PR



2005/04/07 10:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裸足 | HOME | The 6th anniversary>>
忍者ブログ[PR]