忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:38 |
The 6th anniversary
当サイト、オープンから6周年を迎えました♪
ここまでやってこれたのもすべて俺様のお陰。俺様サイコー!
・・・って、そんな奴多分おいらとお友達にはなれません(笑)
気を取り直して。いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからもよしなに。

実は、こっそり今日クローズしようと数ヶ月前から目論んでいたのに
すっかり忘れてました(笑)
とりあえず今の所閉める気力もないので、このままだらだら続けますが、
ある日突然なくなってたらごめんなさい。
暫くは今のままだと思います・・・気まぐれ虫が湧いて出てこない限りね。

話は変わって

謎の発疹がエリア拡大しちゃって兎に角痒いー!(><。)
なんなんだろう?なにがわるいんだろう?
とりあえず、蕁麻疹にも効く虫さされ薬塗り塗り・・・。

拍手[0回]

PR



2005/04/05 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<髪型 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]