忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 23:59 |
裸足
SYPANも裸足でドラム叩くようになったんだ・・・。
裸足だとスライドできないorやり辛いと思うんだけど、
元からスライド使ってなかったのかなぁ?叩き方変えたのかなぁ?
話のネタが出来た。来月時間があったらぶつけてみようと思います。
えぇ。今回浜名湖2ショはSYPAN選んでみました。

つか、好きなドラマーさんが2人とも裸足でペダル踏むのね〜。
おいらも試してみようかなぁ?
でもおいらスライドして連打してるから足攣りそ・・・。
ペダル軽くしたら出来るかな?

話は変わって

DUSTAR-3の新しいアルバムが・・・(笑)
新星堂で触りだけ視聴できるんですが、最後の曲で噴いた。
アホ街道まっしぐらだ(笑) 来週発売だっけ?予約してない。

東芝EMIからクラシック100曲収録の<a href="http://www.toshiba-emi.co.jp/st/best100/">コンピレーションアルバム</a>が
発売されるらしい。3000円。収録曲見たらけっこ好きなの入ってるから
買っちゃおうかな〜と。

でもその前にnilとDUSTAR-3買わないとね〜。
・・・なんか回しもの的な書き方だ(笑)

今日も暖かかったから桜が結構咲いてます。
もぅ満開なのかな??

拍手[0回]

PR



2005/04/07 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご立腹。 | HOME | 髪型>>
忍者ブログ[PR]