忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:43 |
髪の毛切りました
いい加減うっとうしくって。。。
本当は日曜日に行くはずだったんですが、
うっかり龍踊りなんて観ちゃったので、帰るの遅くなって
行けずじまいだったのです。

アシンメトリーはなくなりました。サイドがボブっぽいウルフカット
・・・かな? ヘドバンしても髪がなびきません(笑)
ここの美容室っつか美容師さんはお気に入りなのです。
いつもある程度の要求は伝えて後はお任せしてるんですが、
出来上がりが気に入らなかった事がないんですよね。
ん〜微妙?って思っても、数日経ったらいい感じになったりするし。
・・・今日初めて年齢知りました。思ってた以上に若くてびっくり。
店長さんなんですけれど、30過ぎくらいに今のお店持った
計算になる・・・凄いなぁ。

その後はバンド練習でした。うっかり引き受けたヘルプの奴ね。
かなり久しぶりに叩いたら、そりゃもー話にならないレベルで。
ていうか、いきなり叩いたから膝痛いです。
やっぱ準備体操もだけど、身体暖めて叩かないと駄目ですね。
今度から気をつけよう。

週末イベントなんですよね。全く実感が無く・・・
プレゼントはタバコ+αで、+αは決めました。買いに行かねば。
何着るかを決めなきゃな。。。

拍手[0回]

PR



2006/05/11 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さすが・・・。 | HOME | 同期デー。>>
忍者ブログ[PR]