忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:22 |
同期デー。
前日に大津→京都へ移動しまして(30分もかかんないくらい近かった)
京都から夜行バスで一路東京へ移動です。
今って旅行会社が色々と夜行バス出してるんですね。
今回は楽天のにしてみました。バスは夜行バスタイプのを選んだんですが
(普通の観光バスのタイプのもある・・・安いけど疲れるからね(^^;))
バス会社とかのよりも千円以上お特でしたよ。
・・・使い捨てカメラ頂きました・・・なんで?
バスは途中、浜名湖SAと海老名SAへ立ち寄ったんですが
浜名湖に2時過ぎ、海老名には4時過ぎに到着。
新宿には6時半着の予定なんですが・・・早くね?って思ってたら
案の定5時半回ったくらいに新宿着きました。早すぎです。
仮眠とってお風呂入って荷物はロッカーへ入れてれっつら移動

同期の友達と三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。

老若男女国籍を問わずうじゃらうじゃら居ましたが、
のんびりのんびりと隅から隅まで散策しまして
なかなか楽しゅうございました。
あ。頂いたチケットは私は「ハウルの動く城」かな。
本当はその後に高円寺のTシャツショップへ行くはずだったんですが
美術館でのんびりしすぎまして、行けなくなった上に
お茶すらする余裕もなくなっちゃって・・・すまんかった>友人
Tシャツ屋はいつかリベンジ。

夜は別の同期の友達とご飯。
3人全員が前々から気になっていたと言うお好み焼き屋さんへ。
凄い行列が出来上がっておりました。人気店なんですね。
並んでる間に「目に言う」表を頂きましたが、どれが良いのかさっぱり
(「メニュー」だと↑気付くまで私はかなり時間かかりました/笑)
店員さんにお勧めを聞いてそれを頂く事に。
並んでる間にある程度の調理はしてくれてたみたいで
席に着いて程なくすると全部出てきました(笑)
お腹空いてたのでがっついて、味は・・・普通?
とりわけ美味しい!ってワケでもなくだからと言って不味いわけでも無く。
・・・お好み焼きとたこ焼きはベンチマーク知らないと駄目だなぁ。

食後にスタバで軽くお茶して解散。
インナーマッスル鍛えるいい方法を聞きました♪
仕事始まったら早速試そ。

ホテルへ戻って・・・部屋に洗濯機発見。でも使用時間決められてた(涙)
そこぶっちぎって、軽く水に漬けて回して脱水。
お風呂に浴室乾燥機も付いてるし・・・ここ良いね。
またこの界隈に用があるときは利用しよう。

拍手[0回]

PR



2006/05/09 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<髪の毛切りました | HOME | 貧乏舌>>
忍者ブログ[PR]