忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:39 |
さすが・・・。
朝、ご飯を食べていると轟音・・・。
雷だけかと思ったら、もんの凄い雷雨になっちゃいました。
えぇと・・・週間予報は雨の予報なんてこれっぽっちもなかったんですが?
もっと言うと、前日の予報でも雨なんて言ってなかったと思うんですが?

恐るべし嵐を呼ぶ男・・・(SYPAN)

MACHINEGUNSのライブ当日または前日の両方が好天だったのって
数えるくらいしかないんじゃないでしょうか?
傘持ってきてなかったので買う羽目に(涙)読みが甘かった・・・。

昼間は骨盤矯正のエステに行ってました。
深圧をかけて筋肉をほぐして、骨を正しい位置に戻すって
方法らしいんですが、痛かった・・・その痛みの割にはあまり効果も無く。
高かったのに(涙) 普通の整体に数回通った方が良かったかも。

その後、会場についてライブ。
セットリストとかは他から探してくださいませ。
名古屋同様、懐かしい曲がてんこ盛りで・・・何で?って感じでは
あるんですが、Anchangのギターソロが一杯見られるから嬉しい♪

2柵目のPANTHER側に居たんですが、始まった途端に明らかに
故意的な押しが。お陰で友達の後ろに居た筈が横にいけましたけど、
結構危険な感じで。押し返したら収まったから良かったです。

なんかよく笑ったなーっていう感じのライブでした。
KENJILAWがやったPANTHERの物真似が、似てるってワケではないんですが
特長捉えてて・・・でも暴言吐き捲りで終ったあとPANTHERに
半殺し(笑)にされていないかちょっと不安です。
ファミレスの注文もかなり歌の主旨からずれておりました。
最初に出てきたのは歌詞どおり。
「あの〜電話番号教えて貰える?」
「それよりお持ち帰りしてください」「やったぁ〜♪」 て(^^;)

悔しかったのが、SYPANのフロアタムのヘッド取り逃しました(号泣)
私の所に飛んできたので上手い事、頭上で両手で挟んで取ったんですよ
やったぁ♪と思ったのも束の間、意外に複数の方が掴んでおりまして
私はそのままイナバウアー状態になり・・・取られました(TT)
掴んだのに・・・取ったのに・・・(涙)

終演後、勝浦で同室になった方と遭遇。色々話していたら
飛行機に間に合う電車から遥かに時間経過・・・。
いつも会ってる友達とは挨拶もそこそこに帰る。
新橋のロッカーに荷物を置いていたのでそれ慌ててとって、
タクって何とか間に合いました・・・また余計な出費が(涙)
何とか日付越えて北九州へ到着。

拍手[0回]

PR



2006/05/11 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つ・・・疲れた。 | HOME | 髪の毛切りました>>
忍者ブログ[PR]