忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:11 |
震源地:0.1t
お昼のニュース見て慌ててメイルくれた方、ありがとうございました。
・・・返事出そうと思ったらバッテリ切れました(^^;)
ウチの会社電波状態があんまし宜しくないんですよね。
実家からも電話かかってて折り返したりしてたら
残量にてきめんに響きまして。返事遅くなってごめんなさいでした。

お昼ちょい前に震度3〜4の揺れがありまして。
お?地震?って思ってから結構長く横揺れ続きましたけど
特に被害も無く。
隣のフロアの人はまじめに机の下に潜ったりしたらしいんですが
ウチの事務所は誰一人として隠れることもなく(笑)
で、揺れが収まって震源どこだ?とかワイワイやってたら、
隣の席の先輩(約0.1t/笑)が帰って来まして

ゴメン。今の(地震)俺がそこでコケた。

震源ヲマエかーい!(笑)
どんだけ派手に転んだんですか。とかそんなカンジでした。
余震も起こんなかったからまぁ・・・他の地域の方がやばいかも?
ひずみの皺寄せが他の所に行くでしょ?
皆様お気をつけ下さいませ。

話は変わりますが

4月から始める新システムの事でかな〜〜りイライラ
職場中に響き渡るグループ長の小言で更にイライラで
ささくれ立って帰ってきまして・・・でも友達のレポ読んで大爆笑。
ありがと〜Tちゃん(&T神父?)。まだツボにはまってます。。。

拍手[0回]

PR



2006/03/28 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲良くなれない? | HOME | 手が痺れます・・・。>>
忍者ブログ[PR]