忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 21:12 |
手が痺れます・・・。
朝起きると身体の下敷きにしていたわけでもないのに左腕が痺れてます。
血が足りてないのか、心臓の輸送能力が衰えてるのか・・・?
まさか血栓できてるとか? いやいやいや・・・。

多分鉄分足りてないんだろうな〜?と思うんですが、
常備してる鉄剤と最近相性が悪いので、説明書を読み直す。
1錠に牛肉(サーロイン)約1.3kgと同じ量の鉄分
・・・てことはサーロインステーキとか食べたらいいの?って事で
買いに行ったらなかった(涙)サイコロステーキ用とかいう加工肉を購入。
牛肉ってハッキリわかるのを久々に食べました。
(牛肉ってミンチとかしか買わないから/笑)
他にも鉄分入りのお菓子とか購入。少しは改善されるといいな。

拍手[0回]

PR



2006/03/27 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<震源地:0.1t | HOME | う?>>
忍者ブログ[PR]