忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:02 |
誕生日です。ありがとうございます。
プレゼントは年がら年中受付けております(笑)

HARD ROCK CAFEで、ELLEGUNSとのポラ&握手待ちしてたら
誕生日迎えちゃいました・・・今年も派手に遊びそうな予感(笑)
握手の時に明日誕生日って言おうと思ってたんですが、
これで堂々とメンバーにもおめでとうを言って貰えます♪
日付越してちょっとしてじんないからはぴばメール。
また暫くしてともちゃんからもはぴばメール。

嬉しかったです。ありがとう☆

ポラはSYPANとPANTHERと1枚1500円(高い!)を予め払ってて
まずはSYPANと握手、おめでとうを言って貰ってポラ。
その後も軽くかみ合わない会話(笑)をして、次にPANTHER
PANTHERにもおめでとうを言って貰い、ポラ。
大阪に行くといったら、え?って顔としどろもどろに返事が返ってきて
・・・あたしが大阪行っちゃいけないのか?とちょっと思ったけど
まぁ気にしないことにして、次にKENJILAW。
握手したら「握力強いねー!」言われ、握り返されてきたので
負けじと握り返し・・・ぷち握力対決(笑)
イベ中にビュッフェスタイルの事をなぜバイキングと言うのか?
って疑問を持ってたので、答えを教えると、
どうやら本当は知ってたらしい(言った後で思い出したらしい)
その旨力説されて挙句にはブログに書くとまで言われ・・・はぁ(汗)
何故か一番KENJILAWと長く喋ってました。 イベはそんな感じで終了。

生まれた時刻(8:38)は爆睡してました。

夜にDUSTAR-3のライブ。8月11日に118番って言う、ネタか?と思える
番号を頂きまして。下手の1段高い所の柵前でライブ見ました。
のっけからNOISYのテンションが高くていつもより余計に動いてる〜♪って
思ってたら4曲目で既に足腰に来てました(笑)
噂に聞いていたDUSTAR音頭のNOISYの可愛さにヤラれ、
ときめきの時に、NOISYがうっかり忘れて慌ててつけたバンダナが変で、
くすくす笑ってるうちらに気付きHIMAWARIが直してくれてたんですが

H「アホっぽく見えるやんかー」
N「ていうか(俺)アホやし」
H「(それは)わかっとる!」←超即答

あまりの返しの早さに大爆笑。HIMAWARIあんまりです(笑)
最近はYUKI側で見ることが多かったんですが、YUKIって下手の客
全然見ないのね(笑)俺様大好きナルシストさんなのを改めて認識
そういえば、YUKIがアンコールで出てきて数回煽った後に、
なぜか「お゛〜」って髪の毛上げてデコ全開に。何がしたかったんだ?(笑)

とにもかくにも楽しかったです。いい誕生日になりました♪

拍手[0回]

PR



2006/08/19 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我慢だ我慢。 | HOME | またやっちゃいました(^^;)>>
忍者ブログ[PR]