忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:27 |
我慢だ我慢。
・・・忙しいんですけど。

自分が全く関わっていないシステムの担当をやらされるのは辛いです。
不親切極まりないシステムで苛々苛々・・・。
その苛々の矛先はのらりくらりとしてて更に苛々苛々・・・。

そんな時に限って通常業務も何故か知らんが
大量に依頼が舞い込んでくるわ、フォローきついわで
うるせぇ!毎度毎度昨日の今日で出来ると思ったら大間違いじゃボケ!
急ぐんだったら急ぐ旨メイルに書いとけっつーんだよ!
って言いたいのをぐっと堪えて・・・大人になったって誰か褒めて(涙)
コレ頑張ったら木曜金曜はライブ三昧だ♪
我慢して頑張ったらきっと楽しいこと待ってる筈って
自分に言い聞かせて頑張っております・・・ていうか忙しいです。

明日も朝から説明会だしなぁ・・・。早く会社行かなきゃ。。。

拍手[0回]

PR



2006/08/19 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分へのプレゼント | HOME | 誕生日です。ありがとうございます。>>
忍者ブログ[PR]