忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:20 |
自分へのプレゼント
昨日amphiのショップに行って蝶ランの黒をげと♪
やっぱりワコールさんのはカップのサイズが1つでかくなるなぁ・・・。
パッドもつけなくていいくらいって店員さんに言われました。
上下でお買い上げです。ホントにこのランジェリー優秀なんだもん。
でも、さにのショーツがもう売り切れちゃってて(涙)
限定だから売り切れちゃったら終わりなのよね。。。
来週大阪に行った時にも行ってみようっと。
無かったらその数日後に渋谷店。それでもなかったら1週間後の川崎店

・・・旅しすぎね。私ね。(^^;)川崎は仕事だけどさ。

後は一昨日のポラ2枚分(3000円)と〜
今日蝶々女史の作ったストラップを書店に見に行ったけど
う〜ん・・・やっぱゴールドは私の携帯の色(水色)に
合ってない気がする。ローズクオーツも1つしか付いてないし・・・って
買うの辞めました。何でもかんでも彼女が作ったモノを買えば
良いってもんじゃないと思うし。自分で取捨選択することも大事。

・・・とりあえずプレゼントにって買ったのはそれだけかな?
何か物足りないなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/08/19 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジ寝。 | HOME | 我慢だ我慢。>>
忍者ブログ[PR]