忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:36 |
またやっちゃいました(^^;)
何って飛行機乗り遅れ。まぁ・・・この1年の清算っつー事で(笑)
明日からはちゃんと用意周到に計画的に行動します。

お昼に仕事切り上げて帰ったんですが、
まだサーバ落とす仕事が残ってまして。。。
ばたばた帰って準備して、まだ高速恐怖症抜けてないからGS寄って
空気圧チェックして・・・って飛行機マジでヤバイ。
高速かっ飛ばしつつ・・・でも、サーバ落とさなきゃってSAに寄ったら
サーバ使ってる奴居るし、職場に電話したら先輩居ないし、
飛行機ホントにヤバイし、もー!もー!って苛々しながらSA後に。
結局高速降りた頃に飛行機のチェックイン期限過ぎました。
飛行機も間に合わなければライブも間に合いません。あ〜あ・・・。

一般道で信号渋滞している隙にサーバチェックすると
やっと落とせる状態になっていたのでサーバ落として先輩へ電話して
筐体の電源も切って・・・5時。はぁ(涙)<飛行機5時発
案の定航空会社からは便の振り替えできないと断られ
バースデイ割使えないんだったらJALにこだわる理由は無いので
払い戻してANAを定価購入・・・痛い出費(涙)
でもJALの次の便は遅れてたみたいだったので不幸中の幸い?

セントレアに到着して、ばたばたと移動したら8時過ぎに会場着。
丁度MC中でした。入り口入った所は人が一杯で・・・
でも前方に空きスペースがありそうだったので、
人ごみ掻き分けていたらPA後ろの壁が空いてました。
そこ陣取って、パソコンバッグ抱えてたんだけど置いて観る事できました
MC明けの曲がGypsyで、のっけからSYPANのドコドコ2バス聴けて
それだけでもう満足でした(^^) 色々ばたばたしたけど行って良かった〜

SYPANが髪の毛切ってました。短くなってて益々かっこよくなってて
ていうか、短い方が好きなので嬉しい♪
PANTHERは髪の毛赤かったの茶色にして特にヘアアレンジはなし。
PANTHERも普通にしてる髪型の方が好き〜。
PAの金網でKENJILAWあまり見えなかったんだけど、
彼も髪切って色変えてて雰囲気良かったです
衣装・・・っつか格好も普段着にちょっと色つけた程度でした。

アンコールは1回。コールは「アンコール」でした。何か不思議な感じ。
メンバーもそれで呼ばれるのが不思議っつか新鮮みたいな
言い方をしてた。でもKENJILAWが「エレガンズ!エレガンズ!」って
軽く誘導してくれたので次からは「エレガンズ」コールなのかなぁ?

拍手[0回]

PR



2006/08/19 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日です。ありがとうございます。 | HOME | もー!>>
忍者ブログ[PR]