忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 17:15 |
見かけた。
SK8&スキー関係の友達を、PPのジャスコで見かけた。
まぁ、PPに住んでる人なのでばったり遭遇しても何ら不思議は
無いんですけどね。でも2年ぶりくらい・・・かな?
でも、特に用事も無いしまぁいっか?って結局声かけず(笑)
多分友達だよなぁ?って見てた時に軽く目が合ったから
向こうも気づいてると思うんだけど。。。視力良かった筈だし。
ま、今度会ったら声かける事にします。

話は変わって

音楽好き、バンド好きな方の日記には話題に上がり捲ってますが
渋谷公会堂が「CCレモンホール」って名前になるらしいですね。
すばらしくダサすぎて涙が出てきます。
調布の味の素スタジアム(元東京スタジアム)もどうかと思いましたが
これって渋公みたいに略すとなると「Cホ」?うわアホっぽい・・・。

拍手[0回]

PR



2006/09/21 02:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<労災には気をつけましょう? | HOME | 本日は晴天なり>>
忍者ブログ[PR]