忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 15:30 |
労災には気をつけましょう?
先日向こうの日記に書いたのですが、
CMで「片足立ちで膝の曲げ伸ばしが出来るか?」ってのをやってまして
(要はコサックダンスの状態から立ってまた座ってって感じ)
そのCM見た時は、そんなの簡単だよ〜ってやってみたら
膝曲げられないし立てないしってまぁ惨憺たる状態でして。

今日職場でなんかふと思い立ってやろうとしてたら
先輩がそのCM知ってて「俺もそれやったやった!」って
2人で盛り上がる。先輩は家族全員でやって誰も出来なかったらしい(笑)
で、なんとワタクシ膝曲げることは出来ました♪
・・・でも勢い余って後ろに倒れそうに(^^;)
通りすがった仲いいオジサンに「労災起こすなよ〜」言われました。
最近ウチの会社、労災とか通勤中の事故とか多くて、
色々五月蝿いんですよね・・・ごめんなさい会社ではもうしません。

拍手[0回]

PR



2006/09/22 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<江戸前 | HOME | 見かけた。>>
忍者ブログ[PR]