忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:23 |
本日は晴天なり
皮肉なくらい良い天気で・・・。休みの日にこんなんだったら良かったのにね。

昨日何気に車の買取見積りをネットでやってみたら
今日留守電10件入ってた・・・しつこい。
ていうか、電話で見積りの話するつもりないし。

それにしても今市場に出てる車で良いのが無いのはどうしたもんか・・・。
中国でMATIZに似た車が40万前後で出されてるらしいですね。
軽自動車だったら喜んで買うのにな。

MTの軽自動車で何かお勧め無いですかねぇ?

拍手[0回]

PR



2006/09/19 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見かけた。 | HOME | こでかけ>>
忍者ブログ[PR]